人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も在庫から

このところフィールドでの撮影が出来ず、テンションが下がり気味です。
在庫もいよいよ尽きようとしています007.gif
何とか探したキビタキをアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
今日も在庫から_f0202686_21243666.jpg

(2)
今日も在庫から_f0202686_21245521.jpg

(3)
今日も在庫から_f0202686_21253779.jpg

(4)
今日も在庫から_f0202686_21255684.jpg

(5)
今日も在庫から_f0202686_21261171.jpg

(6)ポピーもそろそろ終わりかな
今日も在庫から_f0202686_21234963.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-06-02 21:33 | Comments(6)

Commented by Sippo5655 at 2011-06-02 21:55
こんばんは!
キビタキさん、目が覚めるような美しい色合いですね!
2枚目素敵です(´▽`*)
ポピー、もう終わりですか・・
季節の移ろいは早いですね。
しばらくお天気が不安定ですよね。
お休みと晴天が重なると良いですね!
p。
Commented by m-kotsubu at 2011-06-02 23:36
こんばんは♪
緑にキビタキが映えますね♪
とっても綺麗です~
真っ白なポピーも素敵ですね。 
週末は晴れるかな? 撮りにいきたいですね~^^
ぽちっ!
Commented by risaya-827a at 2011-06-03 10:11
おはようございます^^
キビタキさん、カラフルでとっても綺麗な姿ですねー♪
こういう野鳥を撮れるって楽しいだろうな、きっと!!!
そう言えば、このキビタキさん、どんな鳴き方なのだろう? (-- 想像中!
ポチッ☆彡
Commented by h_nakazato at 2011-06-03 10:52
キビタキ色鮮やかな鳥さんですね。撮ってるとき,楽しく
なるでしょうね。タイミングで撮影に行けないときは確かに
テンション下がりますね(^_^)。在庫でも何でも良いです。
2)が可愛いです。ポチ
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-04 00:01
こんばんは!
キビタキのカラフルさはいつ見てもホレボレしますね・・
かく言う私、未だにお目にかかってませんが(笑)
土日、天気が良さそうですのでネタ集めにはチャンスかも・・
(先)ポチッ!
Commented by burabo-japan at 2011-06-04 17:35
ten-zaruさん、こんばんは!
キビタキ凄くいい雰囲気に撮れてますね!色も綺麗に出て素晴らしいです!