人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高記録更新

暑かったですね!熊谷市(埼玉県)で39.8度、6月としては国内最高記録を
20年ぶり更新したとのこと。
流石に今夜はエアコンを入れてパソコンに向かっています。
満開の紫陽花で、少しでも涼しさをお届けしたいと思います。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
最高記録更新_f0202686_20534381.jpg

(2)
最高記録更新_f0202686_20535658.jpg

(3)
最高記録更新_f0202686_2054660.jpg

(4)
最高記録更新_f0202686_20542113.jpg

(5)
最高記録更新_f0202686_20544368.jpg

(6)
最高記録更新_f0202686_2054561.jpg

(7)
最高記録更新_f0202686_20551665.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-06-24 21:03 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2011-06-24 22:30
こんばんは✿
今日のエキサイトは調子が悪く映像が出て来るのに時間がかかります。
紫陽花の種類が豊富で綺麗ですね。
見事に咲き美しい風景です。
ラストが好きですね。
Commented by shizenkaze at 2011-06-24 22:51
今日は暑かったですね・・・・・
埼玉県の39.8度はこちらでもニュースで何度も聞きました・・・・・
暑さでは有名になっている岐阜県の多治見市は今日は負けたようです~(笑)

2.4.5.6.7の写真いいですね~
少しだけ涼しくなれました・・・・・♪^^
Commented by m-kotsubu at 2011-06-24 23:32
こんばんは♪
異常な暑さですねぇ・・・。
熊谷って暑いんですよね・・><
様々な紫陽花、綺麗に咲いていますね~
ラストの石像があるからでしょうか?
どれも和の雰囲気を感じますね~
明日は また涼しくなるようで、体がついていきませんね~^^;
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-24 23:52
こんばんは!
埼玉で39.6度とか・・でも百葉箱とか観測地点の計測ですので
街中では40度を遥かに超えている筈ですね・・
いろんな種類の紫陽花、満開ですね・・
私的には#6.7がお気に入り!
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2011-06-25 08:14
おはようございます。
綺麗な紫陽花がたくさん並びましたね。 この時季 最も似合う花ですね。
雨が降ったら もっと雰囲気が好いのかも知れませんね。
昨日は39.8度と6月の新記録のようですが、私は高原にいて暑さ知らずでした。
Commented by risaya-827a at 2011-06-25 16:01
ten-zaru さん、こんにちは^^
そうそう、日本一気温が上がる熊谷市、それに次ぐ館林。。。
最近の気温の変化のアップダウンには体調がついて行きにくい!!!
雨に似合う紫陽花のお花を見て、少しは涼しさを感じなくちゃーね♪
いろんな種類の紫陽花、特に一枚目は好きです^^ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by asitano_kaze at 2011-06-25 16:33
6月で40℃近いというのはあきれますよね。
アジサイ、清涼感がありますねぇ。
1,2,5,7、とくにすばらしいですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-06-25 18:48 x
こんばんわ
紫陽花も見ごろが今ですね
墨田の花火好きなんですよ
撮るの難しいですが

昨日はすさまじい事になりましたね
とろけましたよ
Commented by hiro-photo at 2011-06-25 19:32 x
こんばんは。
39.8℃なんてどんな暑さでしょう・・・、経験が無いので分かりませんが、体の中に熱がこもる一方でしょうね。
こんなに一杯アジサイが咲いておれば写すのにも迷ってしまいます・・・、好みで言えば、(2)(4)枚目等のバックとのボケの具合が好きですね。