人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲

明日から節電をより一層心がける7月がスタートします。
皆さん熱中症には十分に注意して下さいよ。
特に屋外で活動される方は、小まめな水分補給を行って下さいね。
もちろんフィールドで花や鳥を撮影される方、気をつけて下さい。
(花菖蒲は本日で終了です。帰りが遅くなり、本日は皆様の所に訪問できそうにありません。)

(1)
花菖蒲_f0202686_21592778.jpg

(2)
花菖蒲_f0202686_21594859.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。


 

by ten-zaru | 2011-06-30 22:19 | Comments(7)

Commented by risaya-827a at 2011-07-01 11:38
ten-zaru さん、おはようございます^^
綺麗なボケがナイス☆彡
花しょうぶは雨に似合う花・・・と思いますが、こう猛暑続きではそれも撮れない。。。
でも、アップの花しょうぶは美しいので大満足です♪
ten-zaru さんもお忙しいようですのでご自愛下さいね!!!
ポチッ☆彡
Commented by 銀杏 at 2011-07-01 17:33 x
白と紫のコントラストがきれいですね。
ショウブの持つ女性の色気の匂ってくる艶めかしい写真です。
応援ポチ!
Commented by odamaki719 at 2011-07-01 17:41
こんにちは✿
花菖蒲の蕾もいいものですね。
2枚目は私の好きな花菖蒲です。
それにしても暑いです!
Commented by hiro-photo at 2011-07-01 20:52 x
こんばんは。
15%の節電・・・、中々厳しいですが、何とか歯を食いしばってでもやっていかなければなりませんね・・・。
私も遠く離れた高知で、自分なりの節電対策やエコに取り組みたいと思っています。
ハナショウブ、涼しげな写し方で、目から涼しさを頂きました。
Commented by rin-koko at 2011-07-01 21:52
こんばんは~☆
ボケの中の蕾がいい雰囲気ですね。
2枚目の白と紫色、爽やかで涼しげで素敵です^^
そちらはこれから益々暑くなるでしょうが
ten-zaru さんもお体に気を付けてくださいね^^
Commented at 2011-07-01 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-kotsubu at 2011-07-01 23:24
こんばんは♪
もう7月ですね~ 早いものです!
ハナショウブ、ボケがとっても素敵で 優しい雰囲気ですね・・^^
これから暑くなるので お互い気を付けて撮影しましょうね♪
ぽちっ!