人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真上に

本日も都合により撮影にはいけてませんので、T森林植物園からの在庫です。
休憩所近くの大きな木を登っていくゴジュウカラを発見。
どうやら真上に巣があるようです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
真上に_f0202686_1781677.jpg

(2)
真上に_f0202686_1783430.jpg

(3)
真上に_f0202686_1785011.jpg

(4)
真上に_f0202686_179226.jpg

(5)
真上に_f0202686_1791528.jpg

(6)真上に
真上に_f0202686_1792791.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-07-03 17:18 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2011-07-03 19:41
こんばんjは~☆
緑の葉の中のゴジュウカラ、いいですね~^^
そう言えば最近ゴジュウカラは見ていません。
どこへ行ったのかしら・・・?
ラスト、思いっきり反ったお得意のポーズがいいですね♪
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-07-03 19:57 x
こんばんわ

オイラはあと6年後写させて頂きます
そこで五十路ですわん
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

撮れないだけです 
Commented by odamaki719 at 2011-07-03 20:03
こんばんは✿
ゴジュウカラは初めて見ました。
可愛いですね。
首を伸ばしている4枚目と6枚目の表情がいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-03 20:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こちらの公園ではたくさんの収穫あったようですね。
Commented by hiro-photo at 2011-07-03 20:32 x
こんばんは。
間近でこんな光景が見られて写真が写せるのは幸せに感じませんか?・・・、私もこんな日常に出会いたいですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-07-03 21:05
いかにもゴジュウカラ、という光景を撮られていますね。
3~6 、反り返ったような姿がとても素敵です。
バックの緑の葉も美しいですね。
Commented by m-kotsubu at 2011-07-03 22:56
こんばんは♪
ゴジュウカラってすばしっこいのですよね?
綺麗に撮られてますね~^^
なんだかいろんな格好をしてても 落ちないで、サーカスみたいですねぇ・・(笑)
4枚目、可愛らしいです。  ぽちっ!