人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩乗りカワちゃん

どんよりとした曇り空、今にも雨が降り出しそうでしたが近くの公園に出掛けました。
駐車場で鳥仲間の友人とばったり、二人で岩乗りカワちゃんを撮影しました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
岩乗りカワちゃん_f0202686_20495885.jpg

(2)
岩乗りカワちゃん_f0202686_20501137.jpg

(3)
岩乗りカワちゃん_f0202686_20502494.jpg

(4)
岩乗りカワちゃん_f0202686_20503676.jpg

(5)
岩乗りカワちゃん_f0202686_20505166.jpg

(6)
岩乗りカワちゃん_f0202686_2051336.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-08-27 20:54 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2011-08-27 21:34
こんばんは✿
岩乗りのカワセミが撮れてよかったですね。
4枚目とラストが好きです。
Commented by rin-koko at 2011-08-27 21:54
こんばんは~☆
曇り空でも撮影が出来て良かったですね~^^
しかも私が逢えないカワセミとは羨ましいです。
3枚目の見返りカワちゃんとラストがいいですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2011-08-27 22:28
こんばんは♪
岩乗りカワちゃん、いい雰囲気です~^^
トンボも飛んでいますね~^^
2,4 いいですね♪  ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-27 23:08
こんばんはです!
久しぶりのカワちゃんですね・・・
餌は当然小魚でしょうが、まさかトンボも・・・?
ラストがお気に入り!
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2011-08-27 23:13
こんばんは!
鳥枯れの時季には カワセミを撮っていれば楽しいですね。
回りも背景もスッキリとしていて好い場所ですね。
こんな所で撮影できるなんて羨ましい限りです。
Commented by shizenkaze at 2011-08-27 23:21
カワセミが近くの公園で見られるなんていいですね~^^
最近は鳥の写真を撮っていないので(カルガモ以外)何か撮ってみたいですね・・・・・

4は飛んでいるトンボが大きく見えますね~^^
面白いです・・・・・♪^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-08-28 09:17 x
おはようございます
鉄道を撮るポイントの元荒川でカワちゃんいるんですが
遠い 遠すぎる です
岩ノリカワちゃんいいなーと
見とれます
Commented by asitano_kaze at 2011-08-28 10:09
岩乗りのカワちゃん、いいですね。
人が突き刺した止まり木よりも何倍もいいです。
4は、トンボも写っていますね。
3が一番好きです。
Commented by the-fuji at 2011-08-28 12:01
至近距離での撮影、楽しいひと時でしたね。ポチ
Commented by moriphoto at 2011-08-28 17:28
ten-zaruさん、こんにちは!
鳥枯れの続いている私ですが、今の時期はカワセミ君が
居たのですね(^^)v
岩乗りのカワセミ君好いですね~ 
Commented by hiro-photo at 2011-08-28 19:49 x
こんばんは。
カワセミは憧れの鳥ですが、何時までも憧れているのみで出会う機会が有りません。
Commented by vangino at 2011-08-28 22:12
こんばんは
岩と水辺の緑・・いいポジションでカワセミが撮影できましたね
背中のブルーが鮮やかです^^P☆
Commented by h_nakazato at 2011-08-29 17:38
こんばんは
カワセミ撮れてよかったですね。涼しげな写真です。
カワちゃんはトンボ食べないのでしょうか?