人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欄干乗りカワちゃん

世界陸上、室伏選手金メダルおめでとう!
帰ってテレビに釘付けでした^^

岩乗りのカワちゃんが、近くの欄干にも乗ってくれました。
動きのないシーンばかりですがご覧下さい。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_213737.jpg

(2)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_2132547.jpg

(3)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_2142586.jpg

(4)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_2144695.jpg

(5)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_2151886.jpg

(6)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_2153231.jpg

(7)
欄干乗りカワちゃん_f0202686_216132.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-08-29 21:08 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2011-08-29 21:29
こんばんは✿
欄干乗りのカワセミも撮れたのですね。
1枚目とラストがいいです。
室伏選手金メダルとれてよかったですね。
それに相変わらずいい男です~(笑)
Commented by shizenkaze at 2011-08-29 21:48
岩の上だけじゃなくて欄干にも乗ってポーズを付けてくれましたね~^^
カワセミは本当に素敵な鳥で絵になりますね~

私には鳥撮りは向いていないようで・・・・・
室伏選手はハンマーを投げて金メダルですが私はサジを投げました~><
Commented by m-kotsubu at 2011-08-29 22:05
こんばんは♪
カワちゃんの欄干乗り、なかなかキマッてますね~^^
色も綺麗ですが カワちゃんの横目?が好きです~^^
室伏選手 よかったですね~♪
・・・見逃しました・・・><
Commented by rin-koko at 2011-08-29 22:06
こんばんは~☆
あら、今度は欄干にも・・・
ずいぶんサービスしてくれましたね~
こんなに写真が撮れて羨ましいかぎりです。

室伏選手の金メダル、よかったですね。
私もしっかり見てましたよ^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-29 23:14
こんばんはです!
いろんな処でポーズしてくれるカワちゃんのいるポイント・・
こんな場所があったらな〜(笑)
羨ましい限りです!
室伏選手の金メダル、もしかしてこれのみかも・・
頑張れ。日本!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-08-30 15:31
最後がいいですね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2011-08-30 19:24
こんばんは。
動きが無くても、飛んでいなくても、やはりカワセミは憧れの小鳥ですから、そこに居るだけで満足しています・・・。
Commented by asitano_kaze at 2011-08-30 20:14
室伏選手、36歳でよくやりましたよね。
1投だけでなく、すべてが見事な成績でしたから、すごいと思いました。
カワちゃん、首を回すぐらいで、そうそう飛び込んだりしませんよね。
カワセミを撮っておられるカメラマンがすごいと思うのはそれをじっと長いこと待っておられることです。
私はとても駄目で、すぐに他へ移動してしまいます。
ten-zaruさんも、待っておられたのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-08-30 21:41
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
もっと期待していたのですが
何とか欄干に乗ってくれただけで良かったですね。