人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの住人達

いつもの公園の住人達、カワセミにスズメにムクドリ。
そこへ突然アオサギが降り立ち、いつもの住人達は一斉にいなくなりました。
(在庫から)

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)少し遠い桜の木がお気に入りのカワセミ
いつもの住人達_f0202686_18421056.jpg

(2)
いつもの住人達_f0202686_18422792.jpg

(3)池の中が気になるスズメ
いつもの住人達_f0202686_18424876.jpg

(4)
いつもの住人達_f0202686_1843278.jpg

(5)同じく池を見つめるムクドリ(若?)
いつもの住人達_f0202686_18432491.jpg

(6)
いつもの住人達_f0202686_1843357.jpg

(7)突然近くの木に降り立ったアオサギ
いつもの住人達_f0202686_1844144.jpg

(8)流石にでかい
いつもの住人達_f0202686_18441033.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-03 18:51 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2011-09-03 20:01
こんばんは✿
カワセミやスズメやムクドリからすれば大きなアオサギは
でかくて怖い存在なのでしょうね。
Commented by rin-koko at 2011-09-03 20:49
こんばんは~☆
あらら、一斉にいなくなっちゃいましたか。
やはり大きな体のアオサギは怖いのでしょうかね~
4枚目の池をのぞき込んでるスズメさんが可愛らしいです^^
Commented by shizenkaze at 2011-09-03 21:49
アオサギって他の小さな鳥を苛める事は無いと思うのですが大きいから怖いのかな~?
私でも両側に関取やレスラーが居たら少しはドキドキしますからね~><
Commented by Sippo5655 at 2011-09-03 22:50
カワセミもスズメもムクドリも
アオサギがいきなり舞ってきたら、びっくりでしょうね^^;
小さな空間の、小さな仕草。
そんなひとときと、より大きな世界との交差、
自然界ならでは!
p。
Commented by m-kotsubu at 2011-09-03 23:18
こんばんは♪
アオサギは 大きいから、やっぱり怖い存在なのかな?
ムックの若様、いいですね~^^
↑ shizenkazeさんのコメント 思わず笑いました~^^
Commented by shima0319 at 2011-09-04 12:12
こんにちは~
やはり、アオサギがやってくると、
逃げてしまうのでしょうね~
桜の葉が色づいた枝に、カワセミ君が今まさに飛び立とうとしてますね~  ポチ
Commented by h_nakazato at 2011-09-04 17:56
ten-zaruこんばんは
やはりカワセミが可愛いですね。アオサギ余り大きく
撮るとチョッ怖いかな・・。