人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な飛びもの

いつもの公園のカワセミですが、この日は近くに来てくれず
中途半端な飛びものばかりでした042.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
中途半端な飛びもの_f0202686_2154571.jpg

(2)
中途半端な飛びもの_f0202686_2155691.jpg

(3)
中途半端な飛びもの_f0202686_2163082.jpg

(4)
中途半端な飛びもの_f0202686_2164120.jpg

(5)
中途半端な飛びもの_f0202686_2173621.jpg

(6)
中途半端な飛びもの_f0202686_2174972.jpg

(7)トンボも一緒です^^
中途半端な飛びもの_f0202686_218733.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-09 21:11 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by the-fuji at 2011-09-09 21:51
カワセミ、至近距離での撮影は難しいでしょうね。ポチ

なかなか綺麗な花ですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-09-09 22:28
3,4枚目、好きです(´▽`*)
見事に風景に馴染んでいますね!
ラスト、トンボさんも一緒なんて☆
カワちゃんのこんな流線形もいいですね!
p。
Commented by odamaki719 at 2011-09-09 22:36
こんばんは✿
カワセミが可愛く撮れていますね。
ラストのトンボも一緒がいいですね。
Commented by rin-koko at 2011-09-09 22:53
こんばんは~☆
遠くても飛翔をバッチリ撮られて素晴らしいです。
特に1,2枚目がいいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-09 23:14
こんばんはです!
カワちゃん、小さいけれど・・・
#3〜6、すっきりした背景でいいじゃないですか・・・
足げく通わないので、カワちゃんに忘れられたのかも(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-09-09 23:21
こんばんは♪
飛びものカワちゃん、いいですね~
飛んでるカワちゃんなんて 私はきっと100年かかっても撮れません・・><
あ、ほんとだ!
ラスト トンボもいる!
ナイスショットですね!  ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2011-09-10 10:44
おお、飛んでますね。
まるで舞台でカワちゃんが演じているようです。
4,5,6はすばらしい舞台に変わりましたね。
ドボン、反対側から撮れれば文句ないのですが、そうもいきませんね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-09-10 19:39 x
こんばんわ

かわいいですなー
今年は少しカワセミちゃんも撮らないと
鉄道ポイントに居るんですよカワちゃん
飛びものお見事!!
Commented by hiro-photo at 2011-09-10 20:15 x
こんばんは。
中途半端でも、そこにカワセミが居る・・と言うだけでも羨ましいですね。
こんな人工物の有る中で、カワセミが見られるのですね・・・・。
Commented by tt-hayashi at 2011-09-10 22:13
ここ暫く鳥さん撮りしてませんので、こんな飛び物を見るとウズウズ
してきます。
Commented by shima0319 at 2011-09-11 17:51
こんにちは~
なかなか近くでは・・・
難しいものですね~
トンボさんとのコラボ、いい感じですね(^^)
ナイスショットです~^^