人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

昨日はどうしても諦めきれず、午後になってもう一度公園に行ってみました。
心優しいカワセミが、今度は直ぐ近くで小魚を捕ってくれました。
余りにも近いもので、かえって飛び込みシーンは撮れない有様042.gif
新しいレンズの試し撮りが出来て満足でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
リベンジ_f0202686_211777.jpg

(2)
リベンジ_f0202686_21175048.jpg

(3)
リベンジ_f0202686_2118236.jpg

(4)
リベンジ_f0202686_21181651.jpg

(5)
リベンジ_f0202686_21182842.jpg

(6)
リベンジ_f0202686_21184116.jpg

(7)
リベンジ_f0202686_21185237.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-12 21:20 | 野鳥 | Comments(14)

Commented by nabe_kuma at 2011-09-12 21:36
こんばんわ~
新しいレンズにしたんですか。
カワセミ,すっきり撮れていてすごくいいですね。
道具もいいと,ますますten-zaruさんの腕が冴えてきますね。
羨ましいです.. ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-12 21:54
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
やっばり出直しを決行されて正解でしたね。
流石に328の写りは素晴らしいです。
ここまで来るともう完全な病人ですね。
Commented by odamaki719 at 2011-09-12 21:55
こんばんは✿
撮り直しに出かけてカワセミに出会えてよかったですね。
新しいレンズですかいいですね。
4~7枚目は羽根の色がとても綺麗です。
Commented by shizenkaze at 2011-09-12 22:00
328ってキャノンの300mmF2.8の事ですね?
カワセミにピントバッチリでバックの暈けかいいですね~~
レンズの性能だけじゃなくてten-zaruさんの腕がいいのでしょうね~^^
Commented by rin-koko at 2011-09-12 22:04
こんばんは~☆
おぉ、サンニッパ!
って、↑のコメントで知ったのですが・・・
カワセミ、さすがにきれいな写りですね~
これからの写真も楽しみです^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-09-12 22:11 x
こんばんわ
もしかしてシグマ120-300F2.8OSHSMですか?
これ欲しいレンズなんですよ
テレコンかまして656ですし 写りも良いしで
おめでとうございます
Commented by asitano_kaze at 2011-09-12 22:24
328、さすがにいい写りですね。
カワちゃんはもちろん、バックもなかなか美しいですねぇ。
6枚目、いいですねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2011-09-12 23:00
こんばんは♪
おぉ、伝説の???サンニッパですか!
さすが綺麗ですね~
あ、もちろん腕がさらにいいのでしょうが! ^^
バックの水の感じも雰囲気ありますね♪
これからも楽しみです~
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-12 23:10
こんばんはです!
新しいレンズ、羨まし・・いいな〜(笑)
新レンズとカワちゃん情報でやはりお出かけでしたか(笑)
バックの水面、綺麗なボケ具合ですね・・
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2011-09-13 07:18
おはようございます。
新調の328の試し撮りを兼てのリベンジ! 
カワセミが近過ぎるなんて贅沢ですね。
切れの好いレンズで 益々素晴らしい画像を量産する事でしょう!
Commented by the-fuji at 2011-09-13 11:38
大満足の撮影、良かったですね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2011-09-13 20:26 x
こんばんは。
いつ見ても、何度見ても可愛いカワセミですね・・・、居る所には居るものですね・・・。
鏡川にも住んでいる・・・と聞いていますが、まだ一度も出逢っていません。
Commented by tt-hayashi at 2011-09-14 07:27
鳥撮りに嵌まると、レンズ沼に引きずり込まれそうなので、このところ
鳥さん撮りはお休み状態です。
p
Commented by asitano_kaze at 2011-09-15 18:28
4枚目、カワちゃん、餌をゲットしてますね。
おっ、6枚目もゲット。
いいレンズでいい写りをゲットしてますね。