人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望遠で

カワセミの撮影後に別の公園に移動してみましたが、全く鳥の姿は見えず。
情報のシマアジも日中は出てこないので諦めました。
帰り際、キチョウ(間違っていましたらご指摘下さい)の産卵シーンを望遠で撮影しました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
望遠で_f0202686_1758378.jpg

(2)
望遠で_f0202686_17585258.jpg

(3)
望遠で_f0202686_1759395.jpg

(4)
望遠で_f0202686_1759309.jpg

(5)
望遠で_f0202686_1759474.jpg

(6)
望遠で_f0202686_18018.jpg

(7)
望遠で_f0202686_180111.jpg

(8)
望遠で_f0202686_1802669.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-18 18:00 | 昆虫 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2011-09-18 18:13
こんばんは✿
キチョウが綺麗な黄色ですね。
5枚目が好きです。
Commented by vangino at 2011-09-18 18:43
こんばんは
キチョウの産卵シーンや飛翔シーンは珍しいですね!
キチョウ(貴重)爆^^な瞬間ですね。P☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-18 19:17
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやっ、キチョウなシーンがみられましたね〜
流石に新レンズの解象力は違いますね。
Commented by hiro-photo at 2011-09-18 19:24 x
こんばんは。
(4)(6)(7)枚目の様な飛翔シーンは中々写せません、お見事ですね。
望遠レンズだと、バックが大きくボケてスッキリとした綺麗な写真になりますね。
Commented by rin-koko at 2011-09-18 20:04
こんばんは~☆
キチョウの黄色が背景に映えてきれいですね。
2,3,5枚目が素敵です。
4,7、枚目の飛翔シーンも素晴らしいです。
チョウの飛翔シーンは撮れたことがないので羨ましいです^^;
Commented by m-kotsubu at 2011-09-18 22:35
こんばんは♪
キチョウの貴重な産卵シーンですね~^^
2,3,4,5 背景が綺麗で 素敵な絵ですね~
ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2011-09-18 23:12
産卵シーン、そして飛び出しシーン、見事に撮られていますね。
画像がクリアで美しいです。
さすがに328の威力、十分に発揮されていますね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-18 23:16
こんばんはです!
貴重なシーンですね(笑)
キチョウ、最近はキタキチョウと言うようですが・・
望遠で飛翔シーンとはお見事です!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-09-19 09:24
4)産卵後気持ちよく飛び立ったようですね。ポチ