人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

6月に第85回国展を国立新美術館に見に行った時のスナップです。
撮影はコンデジのリコーR10で行いました。
(実はそろそろ在庫が乏しくなりました><;)

(1)
無題_f0202686_2037111.jpg

(2)
無題_f0202686_20371387.jpg

(3)
無題_f0202686_2037252.jpg

(4)東京ミッドタウンにも寄ってみました
無題_f0202686_20373652.jpg

(5)
無題_f0202686_20375274.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-22 20:43 | スナップ | Comments(9)

Commented by m-kotsubu at 2011-10-22 21:26
こんばんは♪
ten-zaruさんのスナップ写真、めずらしいですね~^^
こういうスナップって 意外と難しいんですよね。
私はちょっと苦手です・・^^;
4枚目、面白いですね♪
ラストの女の子 あくびしてる? 可愛いです。
美術館なんて ずっと行ってないなぁ~
たまには教養のために行かないと・・^^;
ぽちっ!
Commented by Sippo5655 at 2011-10-22 21:28
都会の、洗練された美しさを感じますね!
3枚目のおねえさん、かっこいい(≧∇≦)
ん、4枚目もステキですね~☆
都市スナップも楽しそう!
p☆
Commented by odamaki719 at 2011-10-22 21:34
こんばんは✿
国立美術館では撮影をシッカリされていたのですね。
とても素敵ですね。東京ミッドタウンにも寄られたのですね。
私が行った時はまだ暑かったので東京ミッドタウンには寄りませんでした。
冬のイルミの時もよさそうですね。
Commented by shizenkaze at 2011-10-22 22:07
ten-zaruさんの街中スナップは珍しいですね・・・・・^^
このような写真が得意な方がいますので(↑)ブログを開く順番を間違えたのかと思いました~^^

大都会の建物は洗練されていて良い被写体になりますね・・・・・^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-22 22:11
こんばんはです!
開けた瞬間間違えたかと思うぐらいビックリです(笑)
街撮りとは珍しいですね・・
自身では撮らない(撮れない)けれど・・大好きなジャンルです! 
#4、面白い視点ですね・・
ポチッ!
Commented at 2011-10-22 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-10-23 09:44 x
おはようございます
オイラは依然R8でしたー
いまはCX-4ですが新しいGRⅣが欲しいこのごろです
スナップシューターですね
2枚目をミニチュアに4枚目視点が楽しいです
Commented by vangino at 2011-10-23 17:22
こんにちは
国立新美術館ですか・・窓枠もなだらかな曲線を描き
建物もアートしていますね。
写真の目を磨くためにも時々は美術展などにも通うことは大事ですね。
P☆
Commented by asitano_kaze at 2011-10-23 18:32
ちょっとびっくりしました。
あれ、ブログ間違ったのかな、と思いました。
こんな絵も撮られるのですね。
ten-zaruさん、新ジャンルへ進出ですか。
2,4,好きです。