人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片足上げて

キセキレイが羽を広げてリラックスしていましたが、
片足を上げたシーンはユーモラスに感じました003.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
片足上げて_f0202686_2133753.jpg

(2)
片足上げて_f0202686_2134981.jpg

(3)
片足上げて_f0202686_214189.jpg

(4)
片足上げて_f0202686_2141333.jpg

(5)
片足上げて_f0202686_2142471.jpg

(6)
片足上げて_f0202686_2143571.jpg

(7)
片足上げて_f0202686_2144637.jpg

(8)ベゴニアが綺麗に咲いていました
片足上げて_f0202686_2153666.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-11-01 21:09 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by Sippo5655 at 2011-11-01 21:14
キセキレイさん、リラックスしていますね~♪
片足上げて^^このままイナヴァウアーやりそう(*^-^*)
なんか、すごく親しみ感じちゃいました。^^
ベゴニアのしべが大好きな私です♪
p☆
Commented by shizenkaze at 2011-11-01 21:53
キセキレイはここ何年も見ていません~><
セグロセキレイとハクセキレイは毎日のように見ているのですが何故なのか長良川の私が歩いている所にはキセキレイがいません・・・・・
どうしてなのかな~~
Commented by rin-koko at 2011-11-01 21:56
こんばんは~☆
キセキレイがこんなにリラックスしてるのは初めて見ます。
私の見るキセキレイはいつも忙しなくすぐに飛んでいってしまいます^^;
片足で上手くバランスをとるものですね~^^

Commented by odamaki719 at 2011-11-01 22:09
こんばんは✿
キセキレイが羽根を広げたり片足を上げたりと
いい表情ですね。5枚目が可愛いです。
Commented by m-kotsubu at 2011-11-01 22:18
こんばんは♪
キセキレイ、綺麗な黄色ですね~
片足あげたポーズ 面白いです♪
4,5 いいですね♪
ぽちっ!
Commented by burabo-japan at 2011-11-01 22:50
ten-zaruさん、こんばんは!
あの時のキセキレイですね!綺麗ですね!
尾羽を広げたシーン良く捉えましたね!
べコ二アも綺麗ですね!素晴らしいです!
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-01 23:52
こんばんはです!
こちらでは滅多にキセキレイは見かけませんが、
翅繕いのいい瞬間が撮れましたね・・
ピンもお見事!
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2011-11-02 16:25
キセキレイ、きれいですねぇ。
背景がすっきりとしていますから、キセキレイがよけいに美しく見えます。
Commented by hiro-photo at 2011-11-02 19:40 x
こんばんは。
キセキレイは、水辺で右に左にと歩きながら餌を探している姿しか見ていませんが、木にも止まるのですね・・・・、始めて見た気がします。
ベゴニアが陽射しの中で輝いていますね・・・、やはり太陽の下が良いですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-11-02 20:48 x
こんばんわ
キセキレイちゃんの可愛らしいショットですね
そういえば似た行動を我が家のインコします
見てるとやはり可愛らしいです
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-02 21:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いつの間にこんなものを。。。
枝乗りなんて珍しいです。