人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待は裏切られる

真っ赤なピラカンサにカワセミが乗ってくれるのを期待したんですが、
期待は裏切られるものですね。
この日は全く空振りでしたが、単なる止まり物は撮れましたのでアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
期待は裏切られる_f0202686_20474845.jpg

(2)
期待は裏切られる_f0202686_2048134.jpg

(3)
期待は裏切られる_f0202686_20484884.jpg

(4)
期待は裏切られる_f0202686_20485899.jpg

(5)
期待は裏切られる_f0202686_2049937.jpg

(6)
期待は裏切られる_f0202686_20492555.jpg

(7)
期待は裏切られる_f0202686_204938100.jpg

(8)ここに乗ってくれたらな~
期待は裏切られる_f0202686_20495491.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-11-28 20:51 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by odamaki719 at 2011-11-28 21:13
こんばんは✿
いつ見てもカワセミの羽根の色は美しいですね。
1・7枚目がよく撮れていますね。
角度によっては怖い顔に見えますね。
Commented by Sippo5655 at 2011-11-28 21:38
止まりものでも、充分素敵です~(´▽`*)
トップの、ちょこんとした姿 可愛い!
手に乗せたくなっちゃいました。^^
6枚目の表情、精悍ですね!
ラストの 夢 叶いますように・・・(*^-^*)
p☆
Commented by rin-koko at 2011-11-28 21:40
こんばんは~☆
止まり物でもカワセミが撮れるなんて羨ましいですよ。
私の所のカワセミはもうすっかりいなくなってしまいました。
4枚目正面向いてちょこんととまってるのが可愛いです。
Commented by shizenkaze at 2011-11-28 22:23
こんなに可愛いカワセミが撮れているのに贅沢ですよ・・・・・^^
でも自分のイメージを追及しているten-zaruさんだからこんなに良く撮れている写真でも気に入らないのですね・・・・・

私ならすぐに妥協してしまいます~♪^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-28 22:45
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、ホントに乗ってくれなかったのですか。
話に聞くと撮れなくて何度も通っている人も居るぐらいですし、
赤い実のあるうちは通ってみる価値はありそうですよ。
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-28 22:57
こんばんはです!
やはり野生ですから、こちらの思惑どうりにはいきませんね(笑)
赤い実の止まる場所にも寄りますしね
これだけ寄れたらヨシとしましょ(笑)
ぽちっ!
Commented by m-kotsubu at 2011-11-28 23:09
こんばんは♪
ピラカワちゃんは撮れなくても、
こんなに近くで素敵に撮れてるのだから 私だったら大満足ですが・・・^^;
今度はピラカンサとカワちゃんが撮れるといいですね~^^
ぽちっ!
Commented by moriphoto at 2011-11-29 00:50
ten-zaruさん、こんばんは!
ピラカンに乗ってくれなかったのは残念でしたが
どのカワちゃんも、なんか可愛い雰囲気が感じ
られますね(^.^)/
Commented by akaigabera  at 2011-11-29 07:31 x
おはようございます。
期待通りでない日のほうが多い気がいたします。
ということはいくとき期待しすぎていっぱい膨らませていっているということですね。
晩秋の陽にマッタリの感じのカワセミさんもなかなかいいと思います。
Commented by the-fuji at 2011-11-29 10:01
ざんねんでしたね。でも最初がすっきりしていていいです。ポチ
Commented by hiro-photo at 2011-11-29 19:22 x
こんばんは。
単なる止まり物・・・でも良いから、私は写してみたいですね。
最近は鏡川に行っても、カワセミを見る事が有りません。
カワセミよりは、鷺の方に気をひきつけられています・・・。
Commented by yuugesyou at 2011-11-29 22:00
こんばんは!
たまには心境の変化でピラカに止まらない時もあるんですね。
それでも他の場所でサービスしてくれたので好かったじゃないですか。
欲を言えば ピラカに止まって欲しかったですね。