人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけでした

タゲリの飛翔シーンを期待して暫く待っていましたが、
歩く姿しか撮影できませんでした。
歩いて餌を捜しているシーンばかりの撮影でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
これだけでした_f0202686_2153884.jpg

(2)
これだけでした_f0202686_2155827.jpg

(3)
これだけでした_f0202686_216993.jpg

(4)
これだけでした_f0202686_2162499.jpg

(5)
これだけでした_f0202686_2163470.jpg

(6)
これだけでした_f0202686_2164391.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-12-29 21:14 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2011-12-29 21:29
こんばんは✿
タゲリはよく見ると羽根の色は複雑で頭には
カンムリがあって珍しくてジックリと拝見しました。
顔は愛嬌があって可愛いですね。
飛んでくれなくても充分ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-29 22:14
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉ〜 1人で撮り放題のタゲリですか。
良いフィールドをご存知で羨ましいですよ。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-29 22:29
こんばんは♪
タゲリは綺麗で凛々しい鳥ですね~
会ったら感激だろうな~
歩く姿もとっても素敵ですが 飛翔シーンも見てみたいです~
今度は是非! ^^
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-29 22:59
こんばんはです!
あのけたたましい鳴き声のケリは何度か撮ってますが・・
タゲリはまだ見たことがなく・・
綺麗な羽根とカンムリは是非見てみたいです・・
ポチッ!
Commented by akaigabera at 2011-12-29 23:28
こんばんは。
タゲリさんも用心深いですよね。なかなか近寄れません。
羽の玉虫色がきれいに・・・とてもいい感じだと思いますけれど。
でも本当に飛んでる姿もきれいなんですよね。
私もまだです。ベニさんとタゲリさんは来年といっても来月の課題です。
また来年も元気で楽しい小鳥さんの撮影ができますよう・・・。
Commented by the-fuji at 2011-12-30 06:58 x
なかなか思うように行かないものですね。
5番目が素敵です。ポチ
Commented by yuugesyou at 2011-12-30 18:34
ten-zaruさん こんばんは!
タゲリと云えば 耕した田圃の中が相場ですが ここのタゲリは
緑の草の上なので とても綺麗ですね。
金属光沢の美しい貴婦人は こう云った場所で撮れると好いですね。
Commented by shizenkaze at 2011-12-30 20:21
タゲリのメタリックな羽根の色とイケメンっぽいヘアースタイルがいいですね・・・・・^^
こちらでも見られますが今年は見られず終わってしまいました・・・><
ケリは鳴き声がケタタマシイですがこのタゲリは何となく猫っぽくて可愛い声ですね~^^
Commented by moriphoto at 2011-12-30 20:40
ten-zaruさん、こんばんは!
タゲリ好いですね~
実はコミミをアップしていますが、お目当ては
タゲリだったのですが、コミミしか撮れずで・・・(^^ゞ