人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳つい顔ですが

最近やっとシロハラやアカハラを近くで見れるようになりました。
シロハラが厳つい顔でこちらを睨んでいましたが、
決して襲いかかる様な事はありませんからご安心のほどを006.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
厳つい顔ですが_f0202686_21211367.jpg

(2)
厳つい顔ですが_f0202686_21213426.jpg

(3)
厳つい顔ですが_f0202686_21215089.jpg

(4)
厳つい顔ですが_f0202686_2122351.jpg

(5)
厳つい顔ですが_f0202686_21221589.jpg

(6)
厳つい顔ですが_f0202686_21222523.jpg

(7)
厳つい顔ですが_f0202686_21223560.jpg

(8)
厳つい顔ですが_f0202686_21225736.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-02-09 19:01 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by hiro-photo at 2012-02-09 19:50 x
こんばんは。
真正面からにらまれると、少し引いてしまいそうですね・・・。
シロハラやアカハラは、たまに我が家の庭にもやって来ますが、いたって大人しい鳥ですね。
あまり人見知りもしないようで、目が合うとコソコソと庭の隅に隠れるような動きをしています・・・。
Commented by Sippo5655 at 2012-02-09 21:05
この子が、シロハラさん・・
たしかに、ちょっといかつい目つき!?
あは、でも正面のお顔、可愛いです(≧∇≦)
白い実をついばんだ様子もいいな~♪
p☆
Commented by rin-koko at 2012-02-09 21:06
こんばんは~☆
わぁ、ほんとに怖そうな顔でにらんでますね!
5枚目なんて本気で怒ってるみたい。
ten-zaruさん、何か怒らせることしたんじゃない?(笑)
シロハラは未見の鳥さんですが
こんな近くから撮れていいですね~^^
Commented by yuugesyou at 2012-02-09 21:31
ten-zaruさん こんばんは!
これは近くで撮れましたね。 アカハラも近くで撮っているのですか?
私の家にもやって来ますが 今年は未だ警戒心が強くて近くへ来ません。
竜の髭の種子でしょうか?吐き出す瞬間をバッチリですね。
流石チャンスを逃しませんね。
Commented by m-kotsubu at 2012-02-09 21:32
こんばんは♪
シロハラは なんとなくアカハラより穏やかそうなイメージがあるのですが・・・
(私の勝手な思い込みですが・・^^;)
正面からみると、怒ってますねぇ・・(笑)
何見てんのよ! って声が聞こえそうです。
Commented by odamaki719 at 2012-02-09 21:38
こんばんは✿
シロハラは怖い顔ですが木の実を咥えているのは可愛いです。
真正面から見ると怖く見えるのですね。
4・7枚めがいいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-02-09 22:27
私も初めてシロハラを見たときに『なんて無愛想な顔の鳥なんだろ・・・・・』って思いました~
(愛想の良い鳥がいるのかいないのかは判りませんが・・・・・^^)

こちらでも梅林公園では良く見かけます~
トラツグミといつも場所鳥合戦をしているように見えます・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-09 22:39
こんばんはです!
昨年は沢山見かけたのに・・今年は全く見かけませんね〜
皆何処へ消えたんだろう・・(涙)
私の印象では、この子も警戒心の強い子と位置づけてますが・・(笑)
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2012-02-10 09:23 x
2・8が素晴らしい。何かコツでも体得したんですか。ポチ
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-02-10 09:24 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

やっとですよねえ
ツグミとかも近くにくるようになりましたし
明日は何が撮れるか(^-^)/
オイラも赤白撮りたいです