人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のお山が続きます

今回の遠征ではキバシリがよく出れきてくれました。
でも小さな鳥で動きが早いので、追いかけるのも大変でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
雪のお山が続きます_f0202686_20495318.jpg

(2)
雪のお山が続きます_f0202686_2050541.jpg

(3)
雪のお山が続きます_f0202686_20502025.jpg

(4)
雪のお山が続きます_f0202686_20503257.jpg

(5)
雪のお山が続きます_f0202686_20504514.jpg

(6)
雪のお山が続きます_f0202686_205162.jpg

(7)
雪のお山が続きます_f0202686_20511849.jpg

(8)
雪のお山が続きます_f0202686_20513116.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-02-21 20:56 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by shizenkaze at 2012-02-21 21:03
キバシリは横から見ると良く判りますが背中側から見たら木肌に同化してしまいますね~
見つけるの難しそうな鳥に思えます・・・・・

でもいつか出逢ってみたいです~^^
雪が降っているようなので寒い撮影だったでしょうね~♪
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 21:23
こんばんは✿
キバシリは樹木に同化して小さな野鳥ですね。
7・8枚目はハッキリと綺麗な姿が見えて可愛いです。
Commented by rin-koko at 2012-02-21 22:23
こんばんは~☆
雪が降る中での撮影だったのですね。
お疲れ様でした^^
真っ白なお腹は見えて可愛いですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-21 22:59
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
流石に1人勝ちの成果は素晴らしいものがありますね。
Commented by m-kotsubu at 2012-02-21 23:22
こんばんは♪
雪の中でも、キバシリくん元気ですね~
よく見つけましたね!^^
ちらちら舞う雪と キバシリ、いい感じです~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-21 23:55
こんばんはです!
雪の舞う中、頑張った成果ですね・・
キバシリ、未だ見たことないんですが一度見てみたいですね・・
トップがお気に入りです!
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2012-02-22 19:38
ten-zaruさん こんばんは!
キバシリは木肌に同化して探しにくいですね。
雪が舞っていて好い雰囲気に撮れていて素晴らしいです。
私も以前 雪の積もった幹の裏側に居たキバシリを撮ろうとしたら
CFが入ってなくて 好い場面を撮り逃した時のことを思い出しました。
Commented by hiro-photo at 2012-02-22 19:56 x
こんばんは。
小さくて動きの早い小鳥でも、上手く追いかけて写していますね。
やはり一眼レフで、アイレベルファインダーを覗いての撮影は、早い動きにも対応しやすいでしょうね・・・・。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-02-22 20:08 x
こんばんわ(^-^)/

キバシリちゃん
おいらの機材だと厳しいかもですね
ミソに苦労しますから
それにしても
REALタヌキさんとともに
お見事だす