人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりと写せません

雪の積もった木の間をカケスが移動していきましたが、
相変わらずしっかりと写させてくれない鳥ですね~。
僅かな隙間から数カット写すのがやっとでした008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
しっかりと写せません_f0202686_1884392.jpg

(2)
しっかりと写せません_f0202686_1885872.jpg

(3)
しっかりと写せません_f0202686_1891118.jpg

(4)
しっかりと写せません_f0202686_18922100.jpg

(5)
しっかりと写せません_f0202686_1893356.jpg

(6)
しっかりと写せません_f0202686_1894552.jpg

(7)
しっかりと写せません_f0202686_1895324.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-02-27 20:15 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-27 21:58
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あの時のカケスは私の方からは枝に被れて全く撮れなかったです。
Commented by rin-koko at 2012-02-27 21:58
こんばんは~☆
そちらのカケスはずいぶん警戒心が強いのですね。
私の所のミヤマカケスはフレンドリーと言うか図々しい(笑)のとは大違いです。
3,4枚目は少しすっきり所からのようで良かったですね~^^

Commented by yuugesyou at 2012-02-27 22:17
ten-zaruさん こんばんは!
ほんのチョッとの隙間から カケスの姿をシッカリ捉えましたね。
カケスの綺麗な色が 雪絡みで一層美しく見えますね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-27 22:23
こんばんは✿
枝の間からでも表情豊かなカケスが撮れていますね。
5枚目が可愛いです。
Commented by shizenkaze at 2012-02-27 22:44
カケスの性格は判りませんが何となく目を見ていると御近付きにはなりたくないような鋭い眼をしていますね・・・・・><

でもカケスの色って綺麗です~~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-27 22:49
こんばんはです!
木立の間とはいえ、カケスをシッカリ撮られてますね・・
脚固定でしょうが、位置取りを間違えると撮れなかったでしょうに・・
お見事です!
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-02-27 23:26
こんばんは♪
カケス、綺麗な色ですね~^^
枝の間からも しっかり撮れてますね~♪
Commented by hiro-photo at 2012-02-28 19:47
こんばんは。
相手も生き物ですから、中々こちらの思うようには動いてくれませんね・・・。
そんな相手との駆け引きの中で、上手く写せれば、占めたもの・・ですね。