人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色が美しい~

これまで逆光状態の映像ばかりで、悔しい思いをしていました。
いつもの公園のルリビタキが活動範囲を広げたようで、
本日は何とかまともに撮影できました。
やっぱりこの子の瑠璃色は美しいな~045.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
瑠璃色が美しい~_f0202686_1964912.jpg

(2)
瑠璃色が美しい~_f0202686_197066.jpg

(3)
瑠璃色が美しい~_f0202686_1971332.jpg

(4)
瑠璃色が美しい~_f0202686_1973137.jpg

(5)
瑠璃色が美しい~_f0202686_1975085.jpg

(6)
瑠璃色が美しい~_f0202686_198289.jpg

(7)
瑠璃色が美しい~_f0202686_1981377.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-04 19:09 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by h_nakazato at 2012-03-04 20:26
ten-zaruさん
この鳥は「瑠璃色」が綺麗ですね。
今日のでは3)が良いと思いますがどうでしょうか?
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2012-03-04 20:40 x
こんばんわ

うわお!順光瑠璃美しい蒼ですね
うーむこれは撮りたいです
来週何とかいけるかなあ
Commented by yuugesyou at 2012-03-04 20:44
ten-zaruさん こんばんは!
行動範囲が広くなって 順光で撮れるようになりましたか?
今までも綺麗に撮っていたけど 今度は もっと綺麗な色が出ますね。
Commented by rin-koko at 2012-03-04 20:46
こんばんは~☆
わぁ~、本当にきれいな瑠璃色ですね!
お目目もキラリ☆で可愛らしいです。
いい光で撮影ができて良かったですね^^
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 21:09
こんばんは✿
ルリビタキが相変わらず美しい色ですね。
みんないい表情ですが5枚目が好きです。
Commented by moriphoto at 2012-03-04 21:33
ten-zaruさん こんばんは!
その後なんとかアリスイ撮る事ができました。
でも何枚撮っても変わりばいしないものばかりで(^_^;)
Commented by Sippo5655 at 2012-03-04 21:51
瑠璃色がとてもよく出ていますね!!
堪能です~(´▽`*)
また表情と、3枚目のようなスタイルが素敵です(^0^)/
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-04 22:36
こんばんはです!
綺麗な瑠璃色を捉えるなら。順光に越したこと無いですね・・
しかもサービス精神満点!
モデルにもってこいですね!
#3.4がお気に入り!
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-03-04 22:58
こんばんは♪
ルリ君、本当に綺麗な色ですよね~♪
まさに幸せの青い鳥ですね~^^
4枚目 可愛らしいです♪
Commented by burabo-japan at 2012-03-05 08:40
ten-zaruさん、おはようございます!
瑠璃色が綺麗ですね!やっと花曇のルリが撮れましたね!
素晴らしいです!
Commented by hiro-photo at 2012-03-05 19:40
こんばんは。
やはりこの羽の色お腹の色・・綺麗ですね、高知では見ない小鳥です、私だけが見ていないのかもしれませんが・・・・。
Commented by JiJiRaum at 2012-03-05 20:30 x
ルリビタキ、見事にゲットですね!流石です☆
私ももう少しフィールドで粘ればよかったです~
またよろしくお願いします~