人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって

3.11を決して忘れない
そして明日に向かって力強く飛び立とう!

(1)
明日に向かって_f0202686_17405984.jpg

(2)
明日に向かって_f0202686_1741109.jpg

(3)
明日に向かって_f0202686_17412451.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-11 17:42 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:28
こんばんは✿
忘れてはいけない日がこんなに早く来るなんて
今年ほど一年が早く感じた事がないですね。
モズが力強く飛び立っていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-11 18:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
いつの間にかこんな飛び出しモズを撮っていたんですね。
ナイスショットです。
Commented by hiro-photo at 2012-03-11 19:26
こんばんは。
良い構図と良い背景、そして良いタイミングで写していますね・・・。
Commented by burabo-japan at 2012-03-11 19:57
ten-zaruさん、こんばんは!
遠征お疲れ様です!モズが元気良く飛びだしましたね!
良く撮れてますね!3.11去年を思い出します!2~3日前から
テレビであの時の映像を見ます胸が痛みます!昨晩被災地にいった時の夢を見ました!まだ目に惨状が焼きついています!
夜避難所の裏でお祖母ちゃんにおんぶされた2~3歳の女の子が
泣いているのをお祖母ちゃんが泣くと天国に居るお父さんお母さんおねえちゃんが悲しむから泣いたらダメだよ!と慰めていたのですがその子は「わかった!でも夜になると寂しくて泣いちゃうの、お母さん会いたいよ~」ってその時の事が鮮明な夢でした目覚めたら涙で顔がビッショリでした!私は泣くだけですむのかもしれません!でも被災者の方々は我慢して今一生懸命前に確実に進んでいます!私は同じ日本人としてけして諦めない被災者の方々を誇りに思います!
Commented by yuugesyou at 2012-03-11 20:05
ten-zaruさん こんばんは!
月日の経つのは早いもので あの大惨事からもう1年が経過しましたね。
モズが好い場所に止まっていますね。 背景スッキリで綺麗な画ですね。
飛び出しもバッチリ捉えていて流石です。
Commented by Satou at 2012-03-11 20:10 x
こんばんは!
今日もお世話になりました。
素晴らしい飛躍のシーンです。
悲しみを飛び越える、明日へのジャンプですね。
また宜しくお願いします。
Commented by rin-koko at 2012-03-11 20:32
こんばんは~☆
モズの飛び出し、素晴らしいですね。
大震災から早1年・・・
日本中のみんなが明日に向かって飛び立たないとですね!
Commented by ten-zaru at 2012-03-11 21:05
Satouさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
お目当ての子はお目当ての場所には止まりませんでしたが、
皆さんと一緒に楽しめました。
次回も宜しくお願いします。
Commented by shizenkaze at 2012-03-11 21:10
あれから1年ですね
私達日本人だけじゃなく世界中の人が東日本に目を向け悲しみそして応援をしてくれました・・・・・

追悼の気持ちでブログを止めたり色々なものを自粛する事を否定しませんが私は『前に向かって飛び立ち』を応援する気持ちが強いのでこの1年間ブログ更新もしました

義援金の呼びかけなども積極的にしていましたがこれからも続けたいです・・・・・

Commented by kame-photo-2 at 2012-03-11 22:10
こんばんはです!
一年、あっという間でしたが・・
被災された方々にとっては、重苦しい長い一年でしたでしょうね・・
明日に向かって飛び立つモズ・・・素晴らしいタイミングでしたね・・
ポチッ!
Commented by yamazaki-masao at 2012-03-11 22:20
こんばんは、
今日は早朝から遠路をお越し下さりお疲れさまでした。
無事に目的を果された事と安心しております。
信州生まれで蕎麦好きとの事、私も蕎麦は大好きです、次回お逢いした時は蕎麦談義でもしたいですね。
これを機会にリンクさせて頂きたくお願いいたします。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-11 22:59
こんばんは♪
背景が綺麗で モズが引き立ちますね・・^^
飛び立つモズ、ナイスショットです。
今日の日を忘れずに 普通に生活できることに感謝したいですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2012-03-12 21:02 x
こんばんわ
飛び立つ百舌
次のステップへ旅立ちですね
我々もNEXTですね