人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだベニがいました

昨日は送別会があり遅い帰宅、さらに明け方の強風で鳥撮影は諦めていましたが、
鳥仲間の方から連絡をいただき急いで出かけました。
3月最終日となりましたが、この場所ではまだベニマシコが留まっていました。
鳥仲間の方に感謝です!

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
まだベニがいました_f0202686_18283763.jpg

(2)
まだベニがいました_f0202686_18284851.jpg

(3)
まだベニがいました_f0202686_18285740.jpg

(4)
まだベニがいました_f0202686_1829850.jpg

(5)
まだベニがいました_f0202686_18291919.jpg

(6)
まだベニがいました_f0202686_18292986.jpg

(7)
まだベニがいました_f0202686_18294070.jpg

(8)
まだベニがいました_f0202686_18295824.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-31 18:40 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by rin-koko at 2012-03-31 19:57
こんばんは~☆
ベニマシコがまだいてくれて良かったですね~!
若葉の緑とベニマシコの紅色がとってもきれい・・♪
ラストの見返りベニちゃんがとっても可愛いですヽ(★´∀`★)ノ
Commented by yamazaki-masao at 2012-03-31 20:20
ten-zaruさん 今晩は、
今日の風の中でよく撮られました。
今日居たのなら明日もまだ居てくれる事でしょう、頑張ります。
最後の絵、野薔薇の緑と見返り美人のベニマシコが
とても素敵です。よく解らないけど・・・・ポチッと一押しです。
Commented by yuugesyou at 2012-03-31 20:35
ten-zaruさん こんばんは!
ベニマシコ 未だ探せば居るんですよね。
野棘の芽がだいぶ伸びて来ましたね。
枯野の鳥よりも新緑の鳥のほうが画になりますね。
Commented by odamaki719 at 2012-03-31 21:03
こんばんは✿
ベニマシコがまだいてくれて撮影が出来てよかったですね。
周りの枝にもう新芽が見えていますね。
3・5枚目がよく撮れていますね。
Commented by burabo-japan at 2012-03-31 21:28
ten-zaruさん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした!バックが抜けて綺麗に撮れてますね!
まだ居てくれたので良かったですね!
振り向きのベニ素晴らしいです!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-31 21:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
ほんとなら休養日になる筈だったのに頑張った甲斐がありましたね〜
あの強風の中でもベニマシコが撮れるなんて凄いです。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-31 21:46
こんばんは♪
今日は春の嵐でしたね~
その中でも、ベニくんに出会えたのですね!
緑が春らしさを感じさせてくれますね~♪
ベニくんの色が映えて素敵です~^^
Commented by Sippo5655 at 2012-03-31 22:11
新芽に包まれたベニさん・・・♪
出会えて、本当に良かったですね!
鳥さんとのお別れの季節
さみしいけど これまでの出会いに 感謝ですね。
緑の芽たちが お歌を歌ってくれているようです。
また 会おうね!!
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-31 22:57
こんばんはです!
ニュースでかなりの強風とありましたが、よく撮れましたね・・
そろそろ旅立ちの季節、ten-zaruさんが来るのを待っていたのかも・・
ポチッ!
Commented by 赤いガーベラ at 2012-03-31 23:36 x
こんばんは。
公園ベニさんまだいるんですね。
柳の眼が噴出してしばらくご飯には事欠きませんもの。
さびしい限りの公園ですからいてくれると嬉しいですね。
野茨の若芽といい組み合わせですね。
Commented by vangino at 2012-04-01 17:55
こんにちは
撮影仲間の情報はありがたいですね
ノイバラの枝の上でベニマシコの表情までよくわかります。
ナイスです!☆P