人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なミソッチ

在庫から、元気なミソッチをアップします。
尾羽を震わせて囀る姿は、いつ見ても可愛いです003.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
元気なミソッチ_f0202686_2132365.jpg

(2)
元気なミソッチ_f0202686_213379.jpg

(3)
元気なミソッチ_f0202686_2134680.jpg

(4)
元気なミソッチ_f0202686_2135667.jpg

(5)
元気なミソッチ_f0202686_21461.jpg

(6)
元気なミソッチ_f0202686_2141990.jpg

(7)
元気なミソッチ_f0202686_2143669.jpg

(8)
元気なミソッチ_f0202686_2151140.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-04-19 21:08 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2012-04-19 21:28
こんばんは✿
ミソサザイが元気に大きな口を開けて囀っていますね。
5・6枚目の表情が好きです。
チューリップも幻想的に撮れていますね。
Commented by rin-koko at 2012-04-19 22:04
こんばんは~☆
ミソッチさん、大きな口を開けて囀る姿は元気いっぱいですね~
3枚目、思わず口の中を覗き込んでしまいました(笑)
尾羽も震わせて、懸命な姿が健気で可愛いです。
Commented by m-kotsubu at 2012-04-19 22:44
こんばんは♪
ミソッチ、大きな口を開けて 元気いっぱいですね~
とっても愛らしいです。
囀りが聞こえてきそう!
チューリップ、優しい色ですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-19 23:19
こんばんはです!
良い在庫お持ちですね・・・
ミソッチ・・・思いっきり囀ってますね・・
尾羽をピンと上げた恰好、可愛いですね・・
#3.4がお気に入りです!
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2012-04-20 07:10
ten-zaruさん おはようございます。
これは綺麗な画ですね。素晴らしい! 
苔生した好い場所で撮れると好いですね。
かなり近距離で撮っているみたいですね。
こんな場所で撮影できたら 何回でも通ってしまいますね。
Commented by hiro-photo at 2012-04-20 20:03 x
こんばんは。
大きく口を開けて・・・、どんなサエズリが聞こえてくるでしょうね。
ミソサザイ・・現物を知りませんので、想像も出来ませんね・・・・。
在庫は貯めておくものですね・・・。
p
Commented by Sippo5655 at 2012-04-20 21:34
尾っぽふりふり 元気な歌声(^0^)/
ほんと可愛いしぐさですね!!
目を細めて 撮影されたのでしょうね・・・♪
4,5枚目がいいな!
ラストのチューリップも美しいボケ味です(´▽`*)
p☆