人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なミソッチ

元気に囀るミソサザイをアップします。
この時は巣作りの準備をしているようでしたので、今後が楽しみです。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
元気なミソッチ_f0202686_2172798.jpg

(2)
元気なミソッチ_f0202686_2174554.jpg

(3)
元気なミソッチ_f0202686_218270.jpg

(4)
元気なミソッチ_f0202686_2181828.jpg

(5)
元気なミソッチ_f0202686_2183285.jpg

(6)
元気なミソッチ_f0202686_2185196.jpg

(7)
元気なミソッチ_f0202686_21945.jpg

(8)
元気なミソッチ_f0202686_2191757.jpg

(9)
元気なミソッチ_f0202686_2195169.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-04-26 21:19 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by rin-koko at 2012-04-26 22:04
こんばんは~☆
まぁ、口の中まで見えそう!
元気いっぱいのミソッチですね~^^
巣作りですか。。。
可愛い雛ちゃんが撮れたらアップしてくださいね♪
Commented by shizenkaze at 2012-04-26 22:25
可愛いですね~^^
巣作りのミソッチなんですか?
これから育児が大変そうだけど大きな口を開けて歌いながら楽しく子育てして欲しいですね~

巣作りのミソッチと言うことで『スミソ(酢味噌}』なんて呼んだら可哀想な・・・・・?^^
Commented by odamaki719 at 2012-04-26 22:37
こんばんは✿
ミソサザイが大きな口を開けて囀っていますね。
尾の羽根をピント立てている姿も可愛いです。
2・4枚目の表情がいいですね。
アオキの実もこんなに赤くなっているのですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-26 22:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
まぁ〜 良く囀ってくれましたねぇ〜
まるでこっちを向けって言われているようなものじゃないですか。
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-26 22:50
こんばんはです!
ミソッチ、思いっきり大口を開けて・・
ここで鳴声が聞こえないのは残念・・(笑)
アオキの実、ソロソロ最後ですね・・
もう花が咲いてます・・
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-04-26 23:01
こんばんは♪
ミソッチ、大きな口を開けて 元気いっぱいですね!
可愛らしいです。
声が聞こえてきそうですね~
アオキの実、真っ赤に色づいて綺麗ですね♪
Commented by burabo-japan at 2012-04-27 05:48
ten-zaruさん、おはようございます!
素晴らしいミソですね!綺麗に撮れてますね!下のオオルリも
雰囲気のある絵ですね!とてもいいです!
Commented by yuugesyou at 2012-04-27 07:26
ten-zaruさん おはようございます。
ミソサザイがスッキリした場所に出てくれましたね。
周りも背景もこんなに綺麗な舞台で撮れるなんて
滅多に無い事ですよ。 好いチャンスは逃しませんね。
Commented by hiro-photo at 2012-04-27 20:54 x
こんばんは。
ミソサザイは本当に元気そうな鳥ですね、大きく口開いて何と鳴いているのでしょうね・・・。
今回は、撮影にはモッテコイの場所に止まっていますね、いつもこうだと良いですね・・・。
P