人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休

明日から大型連休、今降っている雨も止みそうで楽しみです。
先週撮影したオオルリが残っていましたのでアップします。
この時はオオルリがホバリングをした瞬間を、1枚だけ撮ることが出来ました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
明日から連休_f0202686_2130224.jpg

(2)
明日から連休_f0202686_21305055.jpg

(3)
明日から連休_f0202686_2131512.jpg

(4)
明日から連休_f0202686_21313344.jpg

(5)
明日から連休_f0202686_21314820.jpg

(6)ピンが合っていませんが
明日から連休_f0202686_2132671.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-04-27 21:41 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by m-kotsubu at 2012-04-27 21:55
こんばんは♪
今日もオオルリも鮮やかですね~^^
丸い目が可愛らしいです。
ラストのホバリングの瞬間 ナイスショットです。
Commented by odamaki719 at 2012-04-27 22:04
こんばんは✿
オオルリの綺麗な羽根の色が美しく撮れていますね。
3・4枚目の表情が可愛いです。
ラストのホバリングもナイスショットです。
Commented by shizenkaze at 2012-04-27 22:15
いつ見ても綺麗な鳥ですね~^^

ラストのホバリングポーズのオオルリの『羽根・嘴・胴』の角度が前にある『木の枝』と殆ど同じ角度って言うのが楽しいですね^^
これこそ『偶然が生み出した素晴らしい構図』なんでしょうね~^^
Commented by yuugesyou at 2012-04-27 22:34
ten-zaruさん こんばんは!
早くもオオルリをたくさん撮っているようですね。
私は未だ一度だけしか撮っていません。
ラストの画像 飛び物なので これだけピンが来ればOKですよ。
Commented by rin-koko at 2012-04-27 22:36
こんばんは~☆
幸せの青い鳥はやはり羽色がきれいですね。
輝く目も可愛らしいです。
ラストのホバリングも素晴らしいですよ^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-27 22:50
こんばんはです!
色鮮やかなオオルリをゲットできて・・
しかも飛びものまでとは・・・羨ましい限り。
明日から連休・・羨ましいな〜・・
私はラストの5.6日だけ・・(><)
ポチッ!
Commented by burabo-japan at 2012-04-28 06:03
ten-zaruさん、おはようございます!
これは素晴らしい!背景もいい感じですね!
最後のホバよく撮れましたね!流石です!
Commented by nihon-burari at 2012-04-28 08:08
お元気ですか。
この間はブ口グを見ていただき、ありがとうございます。
これからも、いろいろな写貞をブログに載せようと思っています。
コメントを下されば嬉しくお願いします。下伊那から上伊那へ里の名桜を撮るの桜おのせております。工場萌え・四日市コンビ一ト群の夜景を撮 また(2)のせます。
Commented by h_nakazato at 2012-04-28 10:37
青が綺麗な鳥ですね。
5)が良いかと思いますがどうでしょう?
連休中は撮影三昧ですか。
Commented by hiro-photo at 2012-04-28 18:35 x
こんばんは。
私は、オオルリ自体を写す事が無いのに、ホバリングまで写すとは・・、ラッキーでしたね、あまりホバリングをしているところを写す機会は無いのでしょうね・・・・。
やはり、大きな口を空けて鳴いている姿も有りますね・・・。
連休は、天気が良ければよいですね。
P