人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞼が白い鳥

今日は鳥仲間の方々と、近くのお山へ鳥撮影に出かけました。
まだ整理ができていませんので、在庫のカワガラスをアップします。
この時は水の中に飛び込むシーンが見られず残念でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
瞼が白い鳥_f0202686_20173619.jpg

(2)
瞼が白い鳥_f0202686_20174697.jpg

(3)
瞼が白い鳥_f0202686_20175537.jpg

(4)瞼が白いので瞬きすると両目が白くなりま~す
瞼が白い鳥_f0202686_2018562.jpg

(5)
瞼が白い鳥_f0202686_2019819.jpg

(6)
瞼が白い鳥_f0202686_20191865.jpg

(7)今日は既に散っていました
瞼が白い鳥_f0202686_20193699.jpg

(8)
瞼が白い鳥_f0202686_20195049.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-04-28 18:27 | 水辺の鳥 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2012-04-28 20:50
こんばんは✿
カワガラスは真っ黒でないのがいいですね。
真っ黒はどうも不吉な感じを受けます。
目が白いというのも変わっていますよね。
Commented by m-kotsubu at 2012-04-28 22:07
こんばんは♪
カワガラス・・というだけあって 水辺がよく似合いますね~^^
仕草がとっても可愛いです。
桜・・つい最近まで咲いていたのに こうして見ると懐かしいですね~^^
Commented by burabo-japan at 2012-04-28 22:09
ten-zaruさん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした!あの時のカワガラスですね!
まぶたが白いのが面白いですね!
明日も宜しくお願いします!
Commented by yuugesyou at 2012-04-28 22:31
ten-zaruさん こんばんは!
カワガラスは既に一回目の子育てが終って二回目の子育て中でしょうか?
今日 私もカワガラスを見て来ました。 まだ餌を運んでいる様子が無かったです。
巣立ち雛が親に餌を強請る仕草は可愛いですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-28 23:10
こんばんはです!
水辺ということは餌はカゲロウなんかの水生昆虫なんでしょうね・・
黒っぽい体に白いまぶたとは面白いですね・・
新作に期待大ですね・・
ポチッ!
Commented by vangino at 2012-04-29 11:14
こんにちは
瞬きした瞬間の白いまぶたがバッチリ撮れていますね!
ずんぐりした姿が愛嬌を館jます。
次は水にダイブするシーンも見たいです^^☆P
Commented by rin-koko at 2012-05-03 20:03
こんばんは~☆
なるほど・・カワガラスの瞼って白いのですね。
濃い茶色の体に瞬きの瞬間が面白です。
私もいつか逢ってみたいです^^
Commented by hiro-photo at 2012-05-03 20:34 x
こんばんは。
本当だ・・・、黒っぽい体だと余計白い目だけが目立ちますね・・・。
桜は終わりましたか・・・・・。
P