人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫は

本日は鳥仲間の方々と遠征しました。
ところがお目当ての鳥には全く出会えることが出来ず、
仕方なく望遠のままでヤマツツジや新緑を写していました。

(1)
今日の収穫は_f0202686_194569.jpg

(2)
今日の収穫は_f0202686_1941572.jpg

(3)
今日の収穫は_f0202686_1942471.jpg

(4)
今日の収穫は_f0202686_1943549.jpg

(5)
今日の収穫は_f0202686_1944925.jpg

(6)
今日の収穫は_f0202686_194582.jpg

(7)
今日の収穫は_f0202686_195952.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-05-13 19:07 | 季節の花 | Comments(9)

Commented by hiro-photo at 2012-05-13 19:33 x
こんばんは。
鳥は写せなかったですか、そんな日も有りますよね・・・・・。
今の時期、新緑は眩しすぎるくらいですね、ツツジは優しげに咲いていますね・・・。
又次回には、同じ場所へ遠征ですか・・・期待しています。
Commented by burabo-japan at 2012-05-13 19:37
ten-zaruさん、こんばんは!
今日は、お疲れ様でした山ツツジ綺麗に撮れてますね!
今日は歩きましたね!スクワットをやったおかげで足が疲れませんでした次回はクロちゃんゲットしたいですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-13 21:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
お山のヤマツツジ、綺麗に撮られていますね〜
私も少し撮っては見たのですが今一つ納得感がありませんでした。
今日はよく歩いたのでぐっすりと眠れそうですね。
Commented by moriphoto at 2012-05-13 21:31
ten-zaruさん、こんばんは!
お天気が好かった今日せっかくの遠征で
鳥さん撮れなかったとは残念でしたね~
私は先々週のコマちゃん整理しきれていないのに
今日もまた行ってきてしまいました(^^ゞ
Commented by Sippo5655 at 2012-05-13 21:41
思うようにいかない日も、自然相手では多々ありますよね。
私も、たくさん そんな日があります。
それでも、周りには美しい自然がいっぱい!
ヤマツツジの笑み 美しいです(*´∀`*)
2枚目にうっとりしてしまいました♪
p☆
Commented by shizenkaze at 2012-05-13 22:18
鳥専のten-zaruさんが鳥に出逢えなくて花と新緑でしたか・・・・・
自然って思うようにならないですね・・・・・
でもそれが楽しいのかも知れないですね~^^

今日私も花を撮りに出かけて来ましたが途中で『ケリ』に出逢って少し撮る事が出来ました
よく鳴くので私にも判る鳥です~♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-13 22:27
こんばんはです!
野鳥相手ですからね・・
チョウやトンボよりもっと大変でしょうね・・
たまにはこういう光景も良いのでは・・
#2のヤマツツジにポチッ!
Commented by odamaki719 at 2012-05-13 22:30
こんばんは✿
新緑が美しいですね。
ヤマツツジもいい枝ぶりです。
Commented by m-kotsubu at 2012-05-13 23:22
こんばんは♪
新緑が美しいですね~
今は緑がとっても綺麗な季節ですね!
その中に咲くヤマツツジ、
燃えるようで素敵です~^^
鳥さんには会えず残念でした、そんな日もありますね…^^;