人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨そして雨

昨晩から雨が降り続き、今日の撮影には行けませんでした。
そこで在庫からラベンダーの園に集まる昆虫やおまけの猫をアップします。

(1)
雨そして雨_f0202686_19553488.jpg

(2)
雨そして雨_f0202686_19555257.jpg

(3)
雨そして雨_f0202686_1956562.jpg

(4)
雨そして雨_f0202686_19562152.jpg

(5)
雨そして雨_f0202686_19564164.jpg

(6)
雨そして雨_f0202686_19565465.jpg

(7)
雨そして雨_f0202686_1957561.jpg

(8)
雨そして雨_f0202686_19571711.jpg

(9)
雨そして雨_f0202686_19573512.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-07 20:03 | 季節の花 | Comments(8)

Commented by rin-koko at 2012-07-07 21:09
こんばんは~☆
ラベンダーに集まる昆虫たちもいいですが
おまけのネコちゃんが気に入りました~
ベンチでこれだけぐっすり寝ていられるのが羨ましいです☆
Commented by m-kotsubu at 2012-07-07 21:25
こんばんは♪
淡い優しい色合いのラベンダー、爽やかですね~^^
クロアゲハがとっても綺麗。
お似合いです。
ラストのネコちゃん、可愛いなぁ~
一緒にお昼寝したくなっちゃいます!(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-07-07 21:45
こんばんは✿
ラベンダーの群生が綺麗ですね。
これだけあるといい香りがするでしょうね。
5枚目の感じが好きです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-07 22:49
こんばんはです!
ラベンダーにはハチがよく来ますが、一番よく見かけるのはクマバチですね・・
クロアゲハなんかが頻繁に来てくれると嬉しいんですが(笑)
今日夕方横浜から戻りましたが・・雨こそ無かったもののムシムシでしたね(笑)
山下公園で見かけたのはアオスジとモンシロ・・シジミは皆無でしたね(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2012-07-08 07:48 x
おはようございます
ラベンダーを飛ぶ
ジャコウアゲハいいですねー
今年はいまだにアゲハ撮れてません
Commented by moriphoto at 2012-07-08 09:48
ten-zaruさん、おはようございます!
今日も先週に引き続きの雨降りで撮影に出掛け様にも
出掛けられず家でPCいじっています。
鳥さん少ないので雨が上がったら花でも撮りに行きたいと
思っているのですが・・・・。
Commented by vangino at 2012-07-08 13:48
こんにちは
当地は久々に青空が出ています
ラベンダーの香りまで感じる画面ですね。
人も楽しめて昆虫たちも喜ぶ花畑ですね。 ☆!
Commented by hiro-photo at 2012-07-08 17:53 x
こんばんは。
高知の今日は快晴・・もう梅雨が明けたのかと思うくらいに晴れて空気も爽やかに感じました、気温は相変わらず高かったようですが・・・。
ラベンダー畑で待っていれば、蝶や蜂などが向こうからやってきてくれますね・・・、椅子でも持ち込んで昆虫三昧・・といきたいところですね。