人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ツアー

道東の阿寒湖・知床から美瑛・旭川、そして道央の小樽・札幌と3泊4日の
北海道ツアーに家内と二人で行ってきました。
日頃は好き勝手に鳥等の撮影に行ってましたので、今回はそちらは無しに
二人で観光を楽しんできました。
少し多くなりますが、暫くお付き合いください。

(1)スタートは羽田空港、夏休み前の平日で混雑していませんでした
北海道ツアー_f0202686_16212357.jpg

(2)新千歳空港から千歳バスで足寄まで
北海道ツアー_f0202686_16222596.jpg

(3)途中のSAで花をパチリ
北海道ツアー_f0202686_16241869.jpg

(4)どうしても花や昆虫に目が行きます
北海道ツアー_f0202686_16245745.jpg

(5)足寄の売店で見つけたシオコーラ、熱中症には効きそうです
北海道ツアー_f0202686_16255625.jpg

(6)阿寒湖アイヌコタン、民芸品を見るのも楽しみです
北海道ツアー_f0202686_1627959.jpg

(7)楽しい旅行でありますように
北海道ツアー_f0202686_16285117.jpg

(8)ほんものが見たい!
北海道ツアー_f0202686_16325935.jpg

(9)手ごろな値段のお土産が、即購入
北海道ツアー_f0202686_16335546.jpg

(10)木彫りで我慢、いつか必ず…
北海道ツアー_f0202686_16341183.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-14 19:01 | 旅行 | Comments(9)

Commented by nabe_kuma at 2012-07-14 19:41
こんばんわ~
どうしたのかなって思ってたら,奥様と北海道旅行でしたか。
さっそく楽しい写真,じっくり見させてもらいました。
ten-zaruさん,本物の鳥が見たくてウズウズしてたのが,よく分かる写真でした。
でも涼しい北海道から帰って,こっちの凄い蒸し暑さ..
今夜はエアコンなしでは耐えられませんな。
Commented by odamaki719 at 2012-07-14 19:46
こんばんは✿
ご夫婦で北海道の旅を楽しまれたのですね。
羨ましいです。梅雨の時期が北海道は
様々な花類が咲いていい時期だと聞いています。
Commented by 鉄っちゃん at 2012-07-14 20:02 x
こんばんわ
北海道旅行
お子様からのプレゼントですね^^
昔自分の両親にフルムーンパスで同じく北海道行かせました
北斗星目当てでしたが
個室寝台楽しんでくれました
今日はこちらは蒸してます><ひいいい
Commented by m-kotsubu at 2012-07-14 22:08
こんばんは♪
しばらくお休みされていたのは 北海道だったのですね~^^
いいですね~
この時期の北海道、素敵でしょうね!
妹が小樽に住んでいるのですが なかなか行けません。
そのうち行きたいですね~^^
これからのお写真、楽しみにしています!
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-14 22:36
こんばんはです!
ご夫婦で北海道旅行、楽しまれましたか・・
一昨年、道央ですが夫婦で行ってきました・・
私も同じくチョウ狙いでしたが当て外れ(笑)
阿寒湖はいずれ是非行ってみたい場所、とりあえずはお写真で我慢(笑)
ラストの木彫り、いいですね・・大きいものだと高価だったのでは・・(笑)
ポチッ!
Commented by kitamoto271 at 2012-07-15 00:06
おばんで~す
私も北海道に2週間ばかり行って来ましたが毎日が鳥ばかり
追いかけていましたから..(笑い)
美味いものを食べながら夫婦での観光旅行もいいですね(^^ゞ
Commented by vangino at 2012-07-15 12:05
こんにちは
北海道旅行でしたか・・いいいですね^^
この時期の北海道は爽やかで気持ちよく最高ですね。
シマフクロウ見たいです! ☆P
Commented by hiro-photo at 2012-07-15 18:53
こんばんは。
記念旅行でしょうか・・・、たまには夫婦での旅行もしないと・・益々空気見たいの仲になってしまいますね、空気みたいな仲は大切なことですが、味気なくなりますね・・・。
Commented by shizenkaze at 2012-07-15 23:32
北海道旅行いいですね~
私はこんな旅行は無理なので連れ合いと近場の買い物付き合いで誤魔化しています^^

でも家族がいて仕事をしているから趣味にも力が入るのでしょうね・・・・・