人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ても終わる頃かな

在庫から、子育て前のサンコウチョウからアップします。
今頃は子育ても終わっている頃ではないかと思います。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
子育ても終わる頃かな_f0202686_2039232.jpg

(2)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20393918.jpg

(3)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20395983.jpg

(4)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20401913.jpg

(5)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20403176.jpg

(6)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20404562.jpg

(7)
子育ても終わる頃かな_f0202686_20405880.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-23 20:44 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by h_nakazato at 2012-07-23 21:03
こんばんは
日本にいる鳥ですか。尾っぽが長い鳥ですね。
4)が良く撮れてると思いますが、どうでしょう?
Commented by rin-koko at 2012-07-23 21:47
こんばんは~☆
サンコチョウは長い尾羽が魅力的ですね。
4,5枚目の首を傾げてるのが可愛らしいです。
この鳥さんは実際に見てみたいです^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-23 22:17
こんばんはです!
青いアイリングと嘴、それに長〜い尾といえばこの子ですね・・
今回は特にアイリングが印象的dす!!
ウチの近くにもいるとの情報が・・遭ってみたいぜ(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-07-23 22:57
こんばんは♪
サンコウチョウは本当に綺麗な鳥ですね~
首を傾けている様子が愛らしいです。
背景も優しい色合いで素敵ですね~^^
Commented by shizenkaze at 2012-07-23 22:59
サンコウチョウがいるとの情報があると凄いレンズをつけたカメラの林が見られます・・・・・
野鳥写真家とバードウォッチャーと自然観測者が三つ巴になって巣の近くで騒いでいるのを見た事があります~><
Commented by asitano_kaze at 2012-07-24 16:10
サンコウチョウ、青いアイラインと嘴の美しさ、尾羽のとびぬけた長さ、惚れ惚れします。
こうした珍鳥のいるところへは、もう何年も前から出かけていません。
こうしてブログを見せてもらって楽しんでいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-24 20:09
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい在庫があって良いですね。
Commented by hiro-photo at 2012-07-24 20:41 x
こんばんは。
バックが綺麗だと主役も映えますね、(1)のバックが良いです。

Commented by Sippo5655 at 2012-07-24 21:53
長~~~~い尾っぽが凄い!
ブルーのアイシャドウも素敵な鳥さんですね♪
ファインダーに収めるだけでも、大変そう。
4枚目がいいな\(^ ^)/
p☆
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-07-25 19:43 x
こんばんわ(^O^)/

今だに撮れてない野鳥で
撮りたい上位です
余裕が出来たら
狙いたいです
背景の色具合が良いから
サンコウチョウ引き立ちますね