人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も在庫から

連日の猛暑で、フィールド撮影の意欲も衰え気味です。
そんな訳で在庫を漁るしか方法がありません。
何とかコマドリを見繕ってみました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
今日も在庫から_f0202686_20574898.jpg

(2)
今日も在庫から_f0202686_2058132.jpg

(3)
今日も在庫から_f0202686_2058286.jpg

(4)
今日も在庫から_f0202686_20584733.jpg

(5)
今日も在庫から_f0202686_20591148.jpg

(6)
今日も在庫から_f0202686_20592627.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-30 21:06 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by odamaki719 at 2012-07-30 21:11
こんばんは✿
コマドリは作りもののように可愛いから好きです。
特に2・3枚目がいいですね。
Commented by rin-koko at 2012-07-30 21:54
こんばんは~☆
あら、こんないい在庫があって羨ましいです。
お立ち台のような所にとまったコマドリさんが可愛いですね。
私もいつかはこんな写真を撮ってみたいです^^
Commented by hiro-photo at 2012-07-30 22:07
こんばんは。
色といい立ち姿といい、コマドリは可愛いですね。
こんな写真が在庫で眠っているのですから、一度の撮影で相当量の駒数を撮るのでしょうね・・・。
Commented by m-kotsubu at 2012-07-30 22:59
こんばんは♪
コマドリ、可愛らしいですね~
在庫にしとくのはもったいないです!^^
背景もすっきりしてて綺麗ですね~
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-30 23:07
こんばんはです!
在庫とはこういう時のもの・・(笑)
じゃあないでしょうが・・常に大量に撮っておくもんですね
超接近のコマドリ・・ピンもばっちりで気持ちいいですね!!ポチッ!
Commented by moriphoto at 2012-07-31 00:01
ten-zaru さん、こんばんは!
今の時季、家でジッとしているだけでも暑さを感じ
トイレに行くだけでも汗をかいてしまいますね(^_^;)
Commented by yuugesyou at 2012-07-31 21:08
ten-zaruさん こんばんは!
暑くて 何もする気になりませんね。
こんな綺麗なコマドリの在庫が有ったら
暫く撮影に出掛けなくても大丈夫ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-31 21:58
5枚目がいいな!!
コマドリさん、いつ見ても可愛い(^-^*)
ほんと連日、暑すぎですよね、、
頭が朦朧としちゃって、、
なんとか頑張って乗り切りましょう。
p☆
Commented by 鉄っちゃん at 2012-07-31 22:24 x
こんばんわ
かわいいー 一度だけ目視なコマドリ
それ以来見てません 
かわいいーっす
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-31 22:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今季のコマドリは漁らなくても溢れているんじゃないですか。