人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫生活が続きます

鳥撮影も、渡りの季節まで暫く待ちの状態ですかね。
在庫を漁ってキビタキをアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
在庫生活が続きます_f0202686_18195372.jpg

(2)
在庫生活が続きます_f0202686_1820519.jpg

(3)
在庫生活が続きます_f0202686_18201929.jpg

(4)
在庫生活が続きます_f0202686_18203376.jpg

(5)
在庫生活が続きます_f0202686_18204473.jpg

(6)
在庫生活が続きます_f0202686_18205538.jpg

(7)おまけで我が家のサザンクロスです
在庫生活が続きます_f0202686_18212433.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-08-22 20:18 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by hiro-photo at 2012-08-22 20:44 x
こんばんは。
こんなキビタキの可愛い写真が在庫ですか・・・、羨ましいまでの財産持ちですね。
周囲の明るい木の葉とキビタキの胸の色がお揃いで、違和感が無いですね。
Commented by rin-koko at 2012-08-22 20:55
こんばんは~☆
いつ見てもキビタキはきれいな鳥さんですね。
のどから胸のオレンジ色と黄色が映えますね~^^
北海道も毎日暑くて鳥さんもなかなか見つかりません。
もう少し涼しくなって渡りの時期になって欲しいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-22 22:25
こんばんはです!
こう毎日暑くては、撮影も億劫になりますし・・・
チョウやトンボもそうですが、鳥屋さんも見れる種類が少ないんでしょうね
そんな時に使える在庫があると大助かりですね(笑)
グリーンバックに映えるオレンジがたまりませんね!
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2012-08-22 22:37
3,4枚目にぐっときました。
夢、囀る・・・
包まれてみたいです(*´∀‘*)

しばらく、鳥さんに会えないのですか。
また次の出会いを夢見て
今季の出会いを、ふり返り 楽しみながら(*^-^*)
p☆
Commented by odamaki719 at 2012-08-22 22:47
こんばんは✿
キビタキは綺麗な黄色なので好きなのです。
6枚目がいい表情です。
サザンクロスが可愛いです。
Commented by m-kotsubu at 2012-08-22 23:29
こんばんは♪
キビタキのこの鮮やかな黄色、綺麗ですよね~^^
緑も鮮やかで素敵な絵です! 
Commented by yuugesyou at 2012-08-23 19:57
ten-zaruさん こんばんは!
この時季は どこも鳥枯れですね。
暑くて鳥撮りに出掛けるのも億劫なので
鳥枯れで ちょうど好いのかも知れません。
キビタキだけでなく いろんな在庫が有るんでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-23 19:58
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いつまでも素晴らしい在庫があって羨ましいですね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-08-24 20:20 x
こんばんわ(^O^)/

明日あたり
吉見桜堤で早咲きのシナヒガンを確認して来ますだ
キビタキちゃん支店に飛来しましたらお知らせ下さいましーm(._.)m