人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色です

少し前に撮影したシュウカイドウがまだありましたのでアップします。
強い光が当たらない方が、この花の優しさが引立ちます。

(1)
優しい色です_f0202686_14211827.jpg

(2)
優しい色です_f0202686_14214276.jpg

(3)
優しい色です_f0202686_14215825.jpg

(4)
優しい色です_f0202686_142295.jpg

(5)
優しい色です_f0202686_14221880.jpg

(6)
優しい色です_f0202686_14222960.jpg

(7)
優しい色です_f0202686_14223941.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-10 20:19 | 季節の花 | Comments(8)

Commented by hiro-photo at 2012-09-10 20:52 x
こんばんは。
シュウカイドウは確かに優しい色の花、風情も優しいですね、少し物の陰の様な場所に咲いていますから、キツイ光線もあまり届きませんね・・・。
Commented by odamaki719 at 2012-09-10 21:07
こんばんは✿
シュウカイドウが優しいピンクで和みますね。
4枚目の雰囲気が好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-10 21:36
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
シュウカイドウは日陰で見る方が私も綺麗に思います。
Commented by m-kotsubu at 2012-09-10 22:02
こんばんは♪
シュカイドウ、秋が近いなぁ~って感じますね。
優しいピンクに癒されます。^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-10 22:03
こんばんはです!
淡いピンクのシュウカイドウ・・
強い光線で白トビするよりは、日陰であるいは曇天で撮るほうが楽ですね
#4がお気に入り!
ポチッ!
Commented by rin-koko at 2012-09-10 22:06
こんばんは~☆
シュウカイドウはピンクの花びらに黄色のシベがきれいですね。
やさしい光を浴びた2,3枚目が好きです^^
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-09-12 07:11 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

シュウカイドウ埼玉県内に有名何処ろありましたね
木漏れ日の中で写し出した時が一番綺麗な色を出しますね
Commented by Sippo5655 at 2012-09-13 22:47
ほど良い光加減で、シュウカイドウの美しさが際立っていますね!
佇む清楚な風合いが素敵・・・
そっと、秋風が心を撫でたような 心地になりました♪
p☆