人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿ばかり

残念ながら後姿ばかりのコサメです。
この日はまともに撮らせてくれませんでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
後姿ばかり_f0202686_21323370.jpg

(2)
後姿ばかり_f0202686_21324379.jpg

(3)
後姿ばかり_f0202686_21325417.jpg

(4)
後姿ばかり_f0202686_2133583.jpg

(5)
後姿ばかり_f0202686_21331539.jpg

(6)
後姿ばかり_f0202686_21345657.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-02 21:37 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2012-10-02 22:13
こんばんは✿
コサメの後姿が綺麗です。
バックシャンですよね。
少し横顔が見えている4・5枚目がいいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-10-02 22:27
鳥はten-zaruさんに少しくらいサービスしてみようかって気にはなってくれないですね・・・・・><
でも今までの写真を見せて頂いていると正面を向いてくれる確率の方が良いのでは?^^

ツリフネソウも見られたのですね^^
今年は出逢えませんでした・・・・・><
Commented by rin-koko at 2012-10-02 22:29
こんばんは~☆
コサメちゃんは後姿も美しいから画になりますね。
顔を見せてくれた4,5枚目も可愛いです♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-02 22:47
こんばんはです!
後ろ姿と言っても後半の二枚はきっちり見返り・・
表情が何とも可愛いですね・・
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2012-10-02 23:09
コサメちゃんの季節ですねぇ。
私はここ2年ばかり遠ざかっています。
4,5の後ろ姿、すばらしいです。
Commented by m-kotsubu at 2012-10-02 23:13
こんばんは♪
コサメちゃん、後ろ姿も愛らしいですね~
横顔のくりくりお目々、可愛いです。
ツリフネソウ、たくさん咲いていますね♪
この名前を考えた人は 想像力が豊かだなぁ~と思います。^^
Commented by hiro-photo at 2012-10-03 20:03 x
こんばんは。
正面を向くのが恥ずかしいのでしょうか・・・、何か気にはなっているようですね、見返り美人ですね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-10-03 20:24 x
こんばんわ(^O^)/

東京駅、人が落ち着いた頃にバルブしようかなと(^O^)/

コサメさまご機嫌ナナメでしたのでしょうか?
まさかツンデレ系?