人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス

元気なコーラスの声が聞こえてきそうです。

(1)
コーラス_f0202686_20325151.jpg

(2)
コーラス_f0202686_2033585.jpg

(3)ソロシンガーも
コーラス_f0202686_20332775.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-03 20:34 | 季節の花 | Comments(12)

Commented by odamaki719 at 2012-10-03 20:42
こんばんは✿
可愛い花類が撮れていますね。
1枚目は華やかなコーラスです。
ソロも可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-03 21:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
この時期に色んな花が撮れるなんて羨ましいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-03 22:15
こんばんはです!
#1のトウワタ、#2のペンタス・・・口を大きく開けてまさにコーラスですね(笑)
センニチコウのソロシンガー、両手を広げて熱唱ですね(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2012-10-03 22:50
コーラスも素敵ですがソロの歌手(花手)は両手を広げてアンコールに応えているみたいですね~
この歌手は千昌夫じゃなくて『千 日子』かな~^^
Commented by m-kotsubu at 2012-10-03 23:00
こんばんは♪
可愛らしいですね~^^
楽しそうな歌声が聞こえてきそうです。
ラスト、いいですね~^^
Commented by yamazaki-masao at 2012-10-04 05:44
お早うございます。
素晴しい三枚ですね、
しばし見入ってしまいました。
私もこんな風に撮りたいです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 21:54
odamakiさん、今晩は。
小さな花たちも声を出して唄っているようです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 21:55
tanuki_oyajiさん、今晩は。
鳥が見つからないので、仕方なく最近は
マクロレンズを持参しているだけなんです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 21:56
kame-photoさん、今晩は。
撮影してからタイトルをつけたに過ぎず
お恥ずかしい限りです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 21:59
shizenkazeさん、今晩は。
千 日子さんが丁度手を広げたようで
おもしろそうでしたから(アハ)
デュエットもあったんです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 22:00
kotsubuさん、今晩は。
ラスト、気に入っていただき有難うございます。
山野草には敵いませんが。
Commented by ten-zaru at 2012-10-04 22:01
yamazakiさん、今晩は。
何とか写真に合うタイトルを考えるのが
楽しいですね。