人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ会えるかな~

今シーズンいつもの公園では、2回程エゾビタキに出会えただけでした。
かなりの目撃情報があったんですが、週末だけの撮影だとチャンスが少ないな~008.gif
まだチャンスはあるのかな~。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
まだ会えるかな~_f0202686_20574392.jpg

(2)
まだ会えるかな~_f0202686_20575658.jpg

(3)
まだ会えるかな~_f0202686_2058717.jpg

(4)
まだ会えるかな~_f0202686_20581861.jpg

(5)
まだ会えるかな~_f0202686_20582954.jpg

(6)
まだ会えるかな~_f0202686_20584123.jpg

(7)
まだ会えるかな~_f0202686_20585463.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-16 21:08 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by m-kotsubu at 2012-10-16 21:45
こんばんは♪
エゾビタキ、スマートさんですね~
飛び立ちシーン、お見事です。
可愛らしい目をしてますね~^^
Commented by rin-koko at 2012-10-16 22:13
こんばんは~☆
エゾビタキにはまだ逢ったことがない私には
2回も逢えたなんて羨ましいですよ~
しかも飛び出しシーンまで撮られて・・・
可愛いエゾビタキも飛び出しの姿はカッコイイですね♪
Commented by odamaki719 at 2012-10-16 22:22
こんばんは✿
エゾビタキは上品な色彩でいいですね。
3・4・5枚目の表情が好きです。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-10-17 07:43 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
支店にエゾヒタキ
秋の楽しみですね
週末またも町内会(^_^)a
早朝コスモスでのびちゃんいればラッキーという事かもです
見事に飛んでますね
Commented by hiro-photo at 2012-10-17 19:46 x
こんばんは。
仕事現役だと、どうしても撮影が制限されてしまいますね。
それでも、コレだけたくさんの鳥を写す事が出来ているのですから、余程の撮影ポイントを確保しているのでしょうね・・・・・。
Commented by yuugesyou at 2012-10-17 20:08
ten-zaruさん こんばんは!
休日カメラマンにとっては厳しいものがありますね。
折角の休日が雨だったら ガッカリですね。
エゾビタキに2回も逢えたら幸せですよ。
私は1回だけ それも一瞬でした。
飛び物までシッカリ撮れていて素晴らしいです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:04
kotsubuさん、今晩は。
飛び出しはシャッター押しまくったら撮れただけですから(アハ)。
偶然もいいとこです、はい。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:05
凛さん、今晩は。
えっ、凛さんがエゾビタキに会えていないんですか。
他の鳥にはあれだけ会えるのに、どうしたことでしょうか。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:07
odamakiさん、今晩は。
エゾビタキは落ち着いた色合いをしていますよね。
3・4・5枚目、有難うございます。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:08
夕化粧さん、今晩は。
そうなんですよ、週末は晴れる事をお祈りするのが日課です。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:09
鉄っちゃん、今晩は。
コスモス絡みのノビタキ、いいですね~。
楽しみにしていますよ。
Commented by ten-zaru at 2012-10-17 22:11
hiro-photoさん、今晩は。
2~3箇所を徘徊しまくっているだけなんです。
遠方には余りいけていないのが残念です。