人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しカップル

日曜日の朝早くオシドリの撮影に行ってきました。
1時間半ばかり撮影のチャンスをじっと待っていましたが、
全く近づいて来てくれません。
仕方なく移動して、やっとオシドリを見下ろす場所で撮影することが出来ました。
同じようなシーンばかりになってしまいましたが、ご覧ください。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
仲良しカップル_f0202686_20212696.jpg

(2)仲良しカップル
仲良しカップル_f0202686_20213731.jpg

(3)マガモに囲まれて
仲良しカップル_f0202686_20222149.jpg

(4)
仲良しカップル_f0202686_20223487.jpg

(5)
仲良しカップル_f0202686_202386.jpg

(6)
仲良しカップル_f0202686_20232099.jpg

(7)
仲良しカップル_f0202686_2023332.jpg


明日は浜松に日帰り出張の予定で、帰りは遅くなると思います。

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-11-05 20:30 | 水辺の鳥 | Comments(12)

Commented by odamaki719 at 2012-11-05 21:25
こんばんは✿
オシドリの色々な表情が撮れていますが
やはり綺麗な羽根ですね。
芸術的です。ラストが素敵です。
Commented by yuugesyou at 2012-11-05 21:26
ten-zaruさん こんばんは!
日帰り出張お疲れ様です。
オシドリは紅葉の湖に似合いますね。
ここは湖公園でしょうか? 2番入っているとか?
とても綺麗に撮れていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-05 21:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
最初の予想が狂って無駄な時間を過してしまいましたが、
連写音を響かせて後半の盛り返しが凄かったですね。
Commented by asitano_kaze at 2012-11-05 22:02
オシドリ、たくさんいますね。
揺れる波ときらめく光、オシドリの美しさが際立ちますね。
私の行くところではもう少し寒くなってからです。
早く行きたくなりました。
Commented by rin-koko at 2012-11-05 22:11
こんばんは~☆
移動する場所があって良かったですね。
オスの羽色の美しさには感心しますが
メスも地味ながらきれいですね。
ラストの美しさにうっとりです^^
Commented by shizenkaze at 2012-11-05 22:19
岐阜市内で私がオシドリを写しに出かける池にオシドリがやって来たと新聞に出ていました
名は伏せてありましたが来る池は1箇所なのですぐに判ります・・・・・^^

もう少し後になったほうが近くまで来てくれるので12月になってから出かけようと思っています・・・・・

オスは特別綺麗ですが雌も質素の中に綺麗さが見られますね^^
Commented by m-kotsubu at 2012-11-05 22:22
こんばんは♪
オシドリはいつ見ても置物のように美しいですね~
この色合い、素晴らしいと思います。
♀もなかなかですね! ^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-05 22:26
こんばんはです!
オシドリ、久々に見に行きたくなりました(笑)
やはり何と言ってもオスのカラフルさは見事ですね・・
ラストがお気に入り!
ポチッ!
Commented by GRFmemory at 2012-11-05 22:49
こんばんは!♪
オシドリはひときわ綺麗な水鳥ですね。
私もexblogを開設しましたので、是非たまには覗いてみてください。
音楽と写真でやっていくつもりです。J.O
Commented by moriphoto at 2012-11-06 00:03
ten-zaru さん、こんばんは!
好いオシドリ撮影されたじゃないですか(^.^)/
ten-zaru さんは私の自宅から20分の所で撮影され
私は自宅から高速を使って2時間の所で撮影・・・・。
どちらも甲乙つけがたいです。
Commented by hiro-photo at 2012-11-06 19:49
こんばんは。
マガモは写す機会が有りますが、オシドリは今までには写した事が無いですね、鏡川では出会うことは有りません。
オシドリは名前の通り、仲の良い雌雄ですね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-11-06 20:02 x
こんばんわ(^O^)/
オシドリ以前撮影した時凄い警戒心が強かった記憶があります
写せると綺麗な羽ですよね
週末公園いけるようであればお邪魔します