人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day and Night

駒形橋から見た東京スカイツリーの昼と夜です。


(1)
Day  and  Night_f0202686_20241295.jpg

(2)
Day  and  Night_f0202686_20242226.jpg

(3)
Day  and  Night_f0202686_20243534.jpg

(4)
Day  and  Night_f0202686_20251653.jpg

(5)
Day  and  Night_f0202686_20252744.jpg

(6)
Day  and  Night_f0202686_20254536.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-12-10 20:29 | 風景 | Comments(11)

Commented by odamaki719 at 2012-12-10 21:03
こんばんは✿
やはりお天気がいいとスカイスリーやアサヒビールの
ビルが綺麗ですね。それに夜景がまた素晴らしいです。
隅田川の映り込みも美しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-10 21:05
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
最近はカメラをカバンに忍ばせておられるようですね。
何時でも写真が撮れるなんて羨ましいです。
Commented by yamazaki-masao at 2012-12-10 21:35
ten-zaruさん こんばんは、
何時でも撮れる! そう思っていてなかなか撮れない写真です。
しかもDAY&NIGHT、子の実行力、見習いたいです。
光るビッグウンチも綺麗です。
Commented by rin-koko at 2012-12-10 21:49
こんばんは~☆
夜の光景は見たことがなかったですが、きれいなものですね。
水面の映り込みも美しいです^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-10 22:24
こんばんはです!
ずっと大昔に上京して観光して以来の光景・・
当然スカイツリーもなく・・随分っと変わって来た印象です・・
光るウンチ・・ツリーよりもインパクト大ですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2012-12-10 22:55
私にとってこんな風景は皆さんのブログやテレビの画面の中だけで見られるものなので実際にその場で見たら何枚も写真を撮ってしまうでしょうね・・・・・
スカイツリーは凄いと思いますがやっぱり東京タワーがいいな~^^

ここ何年も東京出張には行かなくなったので東京を忘れそうになります・・・・・><
Commented by m-kotsubu at 2012-12-10 23:07
こんばんは♪
都内に住んでるくせに、まだスカイツリー見てない・・^^;(笑)
屋形船がいい味だしてますね~^^
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-12-11 07:31 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ここはオイラの会社から
歩いて15分でいけるのですよ
ロケーション良いですよね
モノクロで仕上げたのが良いです^o^
Commented by burabo-japan at 2012-12-11 10:11
ten-zaruさん、おはようございます!
夜のスカイツリー綺麗ですね!
モノクロが素晴らしい!
Commented by hiro-photo at 2012-12-11 17:50 x
こんばんは。
手前に走っているのは観光船でしょうか・・・、この船が有るので写真に動きが出ますね・・・、昼間よりは夜景の方が良いですね、特に(4)枚目・・・・横への景色の広がりの方が好きです。
Commented by GRFmemory at 2012-12-11 22:39
あら?
いつ浅草に? 行かれたのでしょう!
夜景の写真が神秘的でいいですね。