人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい~~

お山のミソッチは素早い上に暗い場所での撮影で
SS上がらず、厳しい~~042.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)少しトリミングしました
厳しい~~_f0202686_1546212.jpg

(2)
厳しい~~_f0202686_15461256.jpg

(3)
厳しい~~_f0202686_15462472.jpg

(4)
厳しい~~_f0202686_15463828.jpg

(5)
厳しい~~_f0202686_15465031.jpg

(6)
厳しい~~_f0202686_154711.jpg

(7)
厳しい~~_f0202686_15471181.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-20 19:01 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by もひかん鉄っちゃん at 2013-01-20 19:21 x
こんばんわ
観察組は瑠璃で下鼓でしたが
味噌で鼓でしたか^^
これは素敵です^^
Commented by rin-koko at 2013-01-20 20:57
こんばんは~☆
ミソッチは忙しないないですものね~
暗い所たは言え、しっかり撮れて素晴らしです。
私は今日見かけたのですが、サッサと飛ばれガッカリです(>_<)
Commented by asitano_kaze at 2013-01-20 21:12
ミソサザイ、もうかれこれ2年は出会っていません。
動きがほんとに敏捷なんですよね。
それにこの色ですから、ピンが合いづらくて、苦労しますよね。
5,6、これはお見事ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:22
こんばんは!
ミソサザイって可愛いですね。
5~7枚目の表情が好きです。
Commented by m-kotsubu at 2013-01-20 21:38
こんばんは♪
ミソサザイ、時々見せていただきますが
なかなか味のある鳥さんですね。
ちょっと気の強そうな目に惹かれます。
お山は寒かったでしょう。
お疲れさまでした!^^
Commented by shizenkaze at 2013-01-20 22:11
ミソッチ可愛いですね~
先日出逢ったバードウォッチャーが『ミソサザイに逢いたいです・・・』なんて言っていましたので出逢う事の少ない鳥なんですね・・・・・?^^

このミソッチは信州味噌っちですか^^
5.6.7の写真いいですね~
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-20 22:23
こんばんはです!
ミソサザイ、色が色ですし素早い・暗いでは三重苦ですね・・
にもかかわらず、#5#6なんか良い感じで撮れてますね・・
ポチッ!
Commented by うらくん at 2013-01-20 22:29 x
羨ましい~~~~!
ミソは本当に会いたい鳥です。
5、7枚目が好きですね。
次回はお供させてください。
Commented by nihon-burari at 2013-01-21 17:08
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by hiro-photo at 2013-01-21 19:37
こんばんは。
色も地味な鳥ですが、暗い場所に居れば中々写しきれないでしょうね・・・・。
チョコマカ動いていますか・・・・。