人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなルリ

最近は全く姿を見せなかったり、そうかと思えば大サービスがあったり
気まぐれなルリビタキです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
気まぐれなルリ_f0202686_20473270.jpg

(2)
気まぐれなルリ_f0202686_20475489.jpg

(3)
気まぐれなルリ_f0202686_20481912.jpg

(4)
気まぐれなルリ_f0202686_20485418.jpg

(5)
気まぐれなルリ_f0202686_20491645.jpg

(6)
気まぐれなルリ_f0202686_20493916.jpg

(7)
気まぐれなルリ_f0202686_2050953.jpg

(8)
気まぐれなルリ_f0202686_20503246.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-23 20:55 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by odamaki719 at 2013-01-23 21:16
こんばんは!
ルリビタキの1・4枚目が可愛いですね。
3枚目は面白くて飛んだ瞬間ですね。
ラストは餌をゲットしていますね。
Commented by m-kotsubu at 2013-01-23 21:46
こんばんは♪
ルリくん、意志の強そうな目をしてますね。
気まぐれだからこそ 惹かれるのかも? ^^
Commented by rin-koko at 2013-01-23 22:04
こんばんは~☆
気まぐれでもこうして撮影が出来て良かったですね^^
キリっとした凛々しい写真の中で
4枚目の優しげな表情が可愛いです♪
Commented by yuugesyou at 2013-01-23 22:14
ten-zaruさん こんばんは!
気まぐれのルリビタキなんですか?
それじゃあ撮影が大変ですね!
大きな口をあけて囀っているのかと思ったら
種子を吐き出すところだったのですね!
面白い瞬間を捉えましたね。
Commented by shizenkaze at 2013-01-23 22:37
ルリビタキが色々な仕草を見せてくれましたね~
囀ったり実を銜えたり飛んだりと可愛さ100倍ですね^^
わたしも青色のルリビタキに出会いたいです~♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-23 23:45
こんばんはです!
おお、こちらもルリ男君でしたか・・
ブルーが綺麗ですのでかなり年期が入っているのかも・・
#3の飛び出し、お見事です!!
#8、種を吐き出す瞬間・・私も目撃してますが撮れずじまい・・
流石です!
ポチッ!
Commented by うらくん at 2013-01-24 08:04 x
お、おー!飛びもの。
捉えましたね!
ルリ撮りは忍耐ですね。
さすがお見事です。
Commented by hiro-photo at 2013-01-24 19:35
こんばんは。
バックが開けた場所に止まってくれると、すっきりと写せますね・・・。
大きな口を開けて何か歌っている様ですね、こうしてジット止まっていてくれると、ジックリと狙えますね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-01-24 19:39 x
こんばんわ(^O^)/

本当にサービス満点な瑠璃でしたね
次の週末は鉄してますが
行けたら行きますね
綺麗な瑠璃見れるとホクホクです
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-24 20:55
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
気まぐれでもこんなに撮れれば十分ですよ。