人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常時です

ルリが現われるとジョビ嬢がやって来る、
ルリが現われずともジュビ嬢が来ている、
要するにいつもこの娘が姿を見せているんですよ029.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
常時です_f0202686_2057356.jpg

(2)
常時です_f0202686_20571243.jpg

(3)
常時です_f0202686_20572340.jpg

(4)
常時です_f0202686_20573574.jpg

(5)
常時です_f0202686_20574397.jpg

(6)
常時です_f0202686_20575491.jpg

(7)
常時です_f0202686_2058750.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-24 21:02 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2013-01-24 21:17
こんばんは!
 ジョウビタキも可愛いですね。
2・4・6枚目が特別可愛いです。
Commented by yuugesyou at 2013-01-24 22:11
ten-zaruさん こんばんは!
ジョウビタキは冬鳥として やって来て 雄雌それぞれ
縄張りを持つのですね。 
雌が雄を追い出してしまう事が有るんですね。 
ルリビタキもジョウビタキに追いかけられていますね。
ルリビタキを撮ろうとしてもジョウビタキが居るとダメですね。
Commented by rin-koko at 2013-01-24 22:14
こんばんは~☆
こんな子がいつもいるなんていいですね。
私の所は近頃さっぱり鳥さんがいません(泣)
6枚目、まん丸な体が可愛いです。
Commented by m-kotsubu at 2013-01-24 22:40
こんばんは♪
ジョビ嬢はいつ見ても可愛らしいですね~
私がよく行っていた公園にも 常時ジョビ嬢がいました。^^
いつも会えると嬉しいものですね!
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-24 22:46
こんばんはです!
ルリ男もルリ娘もジョビ男も良いモデルになってくれたのに・・・
ジョビ娘には振られまくり・・(涙)
よく現れた一昨年はジョビ男よりもフレンドリーだったのに・・
#1〜3の見返り姿,やっぱり可愛いですね・・
Commented by shizenkaze at 2013-01-24 22:55
いつも見られるジョウビタキは『常ビタキ』って呼びたいくらいですね~^^
ジョウビタキの女の子は優しくて可愛い顔をしていますね・・・・・
枝乗り、ロープ乗り、木乗りしている姿が可愛いな~^^
Commented by うらくん at 2013-01-25 08:33 x
この子はキレイな子なので、いいモデルになってくれますね。
どれもキレイな写真ですね。
ジョビ子も喜んでますよ!
Commented by akaiga-bera at 2013-01-25 08:56
おはようございます。
年が明けるともうお帰りの火が気になってしまいます。こんなに人なつっこいといなくなったとききっとさびしく思うでしょうね。
公園のルリさんは、本当に相性が悪く、男の子はまだ1枚写しただけです。
帰る間際までいっぱい出てきてほしいですよね。
Commented by hiro-photo at 2013-01-25 20:10
こんばんは。
フックラとしていて優しい顔ですね、さすが雌ですね・・・。