人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心境の変化?

暫く愛想が悪かったルリビタキが、心境の変化でもあったのか
おじさん達の前で随分愛嬌を振りまいてくれる様になりました。
それは大いに有難いんですが、猛禽にでも狙われないかと心配です。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
心境の変化?_f0202686_20535194.jpg

(2)
心境の変化?_f0202686_20542444.jpg

(3)
心境の変化?_f0202686_20544115.jpg

(4)
心境の変化?_f0202686_20545734.jpg

(5)
心境の変化?_f0202686_20551276.jpg

(6)
心境の変化?_f0202686_20553382.jpg

(7)
心境の変化?_f0202686_20554769.jpg

(8)
心境の変化?_f0202686_20555961.jpg

(9)
心境の変化?_f0202686_2056147.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-28 21:01 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2013-01-28 21:17
こんばんは!
ルリビタキはやはり綺麗なブルーの羽根ですね。
4・7・8枚目が好きです。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-28 22:07
ルリビタキさん、愛想振りまいて^^
どんな、心境の変化があったのでしょうね??
ああ、でもこんな表情を間近に見てみたいです~♪
猛禽類に狙われる危険も、いっぱいあるのですね。
みんな、がんばっているんだ・・・
p☆
Commented by rin-koko at 2013-01-28 22:09
こんばんは~☆
愛想よしのルリビタキ君なのですね。
背景が暗いと羽の青が映えてきれいですね。
2枚目の飛び出し、お見事です(^^*)
Commented by m-kotsubu at 2013-01-28 22:52
こんばんは♪
気まぐれなルリくんですか!?^^
いいことがあったのかな~♪
綺麗なブルーですね。
女の子も愛らしいです。
Commented by shizenkaze at 2013-01-28 23:06
ルリビタキがten-zaruさんに愛嬌を振りまいているみたいですね~^^
このルリビタキはいつもレンズ越しに見詰め合っているten-zaruさんの事が好きになったのかも知れないですよ~♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-28 23:16
こんばんはです!
ルリ男君にルリ娘ちゃん、良い枝振りのところに来てくれましたね・・
ウチの近所で撮ったルリは真上のナンキンハゼが少なくなったせいで移動
したのかこのところ見かけず・・気まぐれな奴です(笑)
#4の飛び立つ瞬間、見事なもんです!
ポチッ!
j
Commented by うらくん at 2013-01-29 08:06 x
ルリ君、そうですか!
羨ましいですね。
私の前にはちっともでしたが。
7枚目が好きです。キレイですよ!
Commented by yuugesyou at 2013-01-29 08:41
ten-zaruさん おはようございます。
何をきっかけに心境の変化が有ったのでしょうね?
愛嬌が好いとCマンにとって嬉しいことですね。
背景が暗いと被写体が浮き出して 
そのうえ重みが有って好いですね。
Commented by hiro-photo at 2013-01-29 19:41
こんばんは。
飛んだり跳ねたり、首を伸ばして何かを気にもしていますね、手前では何人くらいの人がカメラを構えているのでしょうね・・・・。