人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く振りです

いつもの公園でその声は聞くんですが、なかなか撮影できないカケス。
暫く振りにその姿を捉えることが出来ました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
暫く振りです_f0202686_2152469.jpg

(2)
暫く振りです_f0202686_215466.jpg

(3)
暫く振りです_f0202686_2161375.jpg

(4)
暫く振りです_f0202686_21735.jpg

(5)
暫く振りです_f0202686_2172572.jpg

(6)
暫く振りです_f0202686_2174939.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-21 21:11 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2013-02-21 21:48
こんばんは!
 やはりカケスの羽根のブルーが綺麗ですね。
1・6枚目の下の様子を見ているのがいいですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2013-02-21 22:11 x
こんばんわ
ニコンからD7100なる新型が出ましたね
中央1点はF8対応 51点フォーカス コマ7連
もはやモンスターですね^^
カケスもかるーくいけそうですよー
きれいですしー
Commented by shizenkaze at 2013-02-21 22:31
カケスは綺麗な色の鳥ですが何となく目付きは悪そうですね~
そう見えるだけで本当は心優しい鳥だと思いますが・・・・・^^

こちらにも居るとは思うのですが一度も見た事がありません
いつか会いたいです・・・・・^^
5.6の写真いいですね~♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-21 23:10
こんばんはです!
カケス、綺麗ですね〜
特にラスト2枚はいい処に来てくれましたね
ピンもいいし色合いもいいし・・言うこと無しですワ・・
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2013-02-21 23:11
こんばんは♪
カケスくん、綺麗な色ですね~
確かに目付きはちょっと怖いかも…(笑)
何か狙っているのかな~? ^^
Commented by burabo-japan at 2013-02-22 04:43
ten-zaruさん、おはようございます!
カケスの枝乗り凄いの撮れましたね!警戒心が強くなかなか撮れません!
OO研究所の会社はとりあえず準社員になれました年内には正社員になれるみたいです!
Commented by akaiga-bera at 2013-02-22 07:28
おはようございます。
本当にカケスさんは声ばかりですよね。あのだみ声に近くにいるのかしらと思うのですが、なかなか姿を見ることはできません。
姿を捉えたなんてすごいです。
Commented by hiro-photo at 2013-02-22 20:06
こんばんは。
カケス・・目が鋭い感じですね、こちらにも居るのでしょうが、私は直に見た事が有りません。