人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙祷

東日本大震災から2年となりました。
犠牲になった方々に対し改めてお悔やみ申し上げると共に
一刻も早く被災地の復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

久し振りに間近でアトリを見ることが出来ました。
オスの顔は一段と黒くなった様な気がします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
黙祷_f0202686_17431252.jpg

(2)
黙祷_f0202686_17433215.jpg

(3)
黙祷_f0202686_1743428.jpg

(4)
黙祷_f0202686_17435537.jpg

(5)
黙祷_f0202686_1744816.jpg

(6)
黙祷_f0202686_17442110.jpg

(7)
黙祷_f0202686_17443884.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-03-11 20:01 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by うらくん at 2013-03-11 20:16 x
私も知り合いが亡くなりました。
風化させてはいけませんね。
アトリ、日焼けしてますね!
春を通り越して、夏の装いですね。
バッチリ!キレイです。
Commented by odamaki719 at 2013-03-11 20:30
こんばんは!
 今日は黙祷ですね。
アトリはスタイルがよくて羽根の色彩が渋いですね。
6・7枚目の表情がいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-11 20:45
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今季はアトリに恵まれているようですね。
良い枝乗りです。
Commented by rin-koko at 2013-03-11 21:31
こんばんは~☆
長いようで短い2年でしたね。
今の私に出来るのは決して忘れないことです。

アトリ、きれいですね。
黒が濃くなってハンサムです^^
Commented by m-kotsubu at 2013-03-11 22:23
こんばんは♪
アトリ、あまり他の方のブログでもお見かけしないような…?
綺麗ですね~
2年前もこと、忘れてはいけないですね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-11 22:51
こんばんはです!
被災してない我々から見ればあっという間の2年ですが・・
被災された方々には苦悩の2年・・一日でも早い復興を願うばかりです!
アトリ、いい処で撮れてますね・・
そろそろ移動の時期か・・さっぱり見かけなくなりました・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-03-11 23:25
アトリがまるで怪傑ゾロっぽく見えます~^^

この2年間私は何が出来ただろうかって思いました
新品のカメラや車を買うのをやめて義捐金にしたりアウトドアをしていた時に使っていた寝袋やキャンプ用品等を仲間と一緒に送ったりしただけで直接出掛けて瓦礫の一つでも片付ける事が出来ませんでした・・・・・

今日も2時46分に仕事の手を止めて一人で黙祷していました
好きな事どころか今の生活だけで大変な人達がいるのに私達も自分の楽しみばかり考えなくて時々は『他の人の事』も我事のように考えたいですね・・・・・
Commented at 2013-03-12 04:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。