人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしげに

この日はマヒワにあちこち移動させられましたが、
やっと河津桜に乗ってくれました。
恥ずかしげに顔を隠したようなメスの姿が気に入っています。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
恥ずかしげに_f0202686_20554415.jpg

(2)
恥ずかしげに_f0202686_2056114.jpg

(3)
恥ずかしげに_f0202686_2056347.jpg

(4)
恥ずかしげに_f0202686_2057121.jpg

(5)恥ずかしげに
恥ずかしげに_f0202686_20572899.jpg

(6)
恥ずかしげに_f0202686_20575343.jpg

(7)
恥ずかしげに_f0202686_20582516.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-03-22 21:05 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by yamazaki-masao at 2013-03-22 21:15
ten-zaruさん こんばんは、
あの時、暫く姿が見えないけど何処へ行ったんだろうと思う時間が有りました。
こんな良い思いをしてたんですね、気づきませんでした。
今季のマヒワは私一人完敗となりました(涙)。
Commented by odamaki719 at 2013-03-22 21:22
こんばんは!
また河津桜とマヒワのコラボが撮れましたね。
3・4枚目がよく撮れていますね。
Commented by rin-koko at 2013-03-22 21:55
こんばんは~☆
咲き誇る河津桜とマヒワが良い組み合わせですね。
あらホント!・・5枚目のメスは顔を隠していますね~
恥じらう乙女って感じで可愛らしいです。
Commented by m-kotsubu at 2013-03-22 22:10
こんばんは♪
わ~!
とっても綺麗。
華やかな河津桜とマヒワ 素敵ですね~
3,4枚目、とっても素敵! ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-22 22:43
こんばんはです!
河津桜にマヒワ、素晴らしい組み合わせですね・・
特にトップ、止まった場所といい色合いといいお見事です!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-03-22 23:06
背景の色が良くて河津桜とマヒワがより綺麗に見えますね~
2.3.4.7の写真いいですね~♪^^
Commented by yuugesyou at 2013-03-23 07:54
ten-zaruさん おはようございます。
開花が一足早い河津桜も この暖かさで終盤ですね。
満開の時季にマヒワと一緒に撮れるなんて最高ですね。
このところ色んな鳥を撮っていて 絶好調ですね。
今度はソメイヨシノの中で撮れると好いですね。
Commented by asitano_kaze at 2013-03-23 17:54
いや、初めて見ました。
マヒワと桜との取り合わせ、不思議な感動があります。
4、すてきですねぇ。
Commented by hiro-photo at 2013-03-23 18:58
こんばんは。
写真は気長に構えていなければ気に入ったものは写せませんね・・・、うまく枝に乗ってくれましたね・・・・。
(4)(5)枚目が良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-23 19:43
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
やはり行った甲斐がありましたね。
結局私は桜絡みはメジロしか。。。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-23 22:31
わ~、春らしい光景ですね!
ほんわか、とても幸せそう~♪
恥ずかしげにお顔を、、うん、可愛いですっ!
↑記事のお花も、たまらなく美しいです(*´∀`*)
春の、、妖精!
p☆
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-03-24 06:00 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
河津桜にマヒワなんて
贅沢ですう^o^
おいら結局花絡みは無くでした
カミさんのF800なら500mmまで届くから
桜あたりジョギングは囀りきにしてるのですがf^_^;
明るく露出で春爛漫ですよお^o^