人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサム

もう少~し在庫からのお付き合いをお願いします(ペコ)。
この日撮影したアトリのオスは、なかなかハンサムな気がするんですが006.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ハンサム_f0202686_21145335.jpg

(2)
ハンサム_f0202686_2115898.jpg

(3)
ハンサム_f0202686_21152264.jpg

(4)
ハンサム_f0202686_21153523.jpg

(5)
ハンサム_f0202686_21154652.jpg

(6)
ハンサム_f0202686_2116975.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-04-12 21:20 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-12 21:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
豊富な在庫に恵まれていますよね。
まるで底なし沼の中に詰まっているみたいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-12 21:42
こんばんは!
 アトリの羽根の模様や色彩がお洒落ですよね。
2枚目4枚目が好きです。
Commented by rin-koko at 2013-04-12 22:05
こんばんは~☆
おぉ、ハンサム!ハンサム!
真っ黒な顔がカッコイイですね
どれも目に光が入ってるがさすがです(^ー^* )
Commented by shizenkaze at 2013-04-12 22:49
何となく目出し帽を被っている様に見えます~
なかなかのイケメンですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-12 22:56
こんばんはです!
アトリも今ではもう見られませんが・・
真っ黒な顔・・凛々しいですね〜
すっきりした背景、いい処に来てくれましたね〜
ポチッ!