人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだいました

近くの公園でも鳥の姿は少なくなりました。
それでもまだツグミはこの地に留まっているようです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
まだいました_f0202686_20363119.jpg

(2)
まだいました_f0202686_20364498.jpg

(3)起立!
まだいました_f0202686_20365871.jpg

(4)
まだいました_f0202686_20371246.jpg

(5)
まだいました_f0202686_20373663.jpg

(6)コゲラは常に見ることが出来ます
まだいました_f0202686_20375450.jpg

(7)相変わらず警戒心が強いカケス
まだいました_f0202686_20381276.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-04-16 20:42 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2013-04-16 21:04
こんばんは!
 ツグミはスタイル満点ですね。
4枚目が姿勢がよくて可愛いです。
コゲラもカケスもいるのですね。
Commented by rin-koko at 2013-04-16 21:29
こんばんは~☆
ツグミは背中ピンとして姿勢がいいですね~
私も見習わなくっちゃ・・^^;
カケスはやはりこちらミヤマカケスと比べる怖そうな顔ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-16 21:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ツグミもそろそろでしょうがまだいてくれたんですね。
何だかんだと色々撮れて良い週末だったように見えますが。。。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-16 22:19
こんばんはです!
ツグミ、私も今日見かけましたです!
大砲じゃなくて私の小銃では相変わらず近寄りがたい鳥です(笑)
#3〜#5、このバックのボケ・・いいな〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-04-16 22:56
ツグミとタンポポいいですね~^^
いつ見てもツグミって姿勢正しい鳥ですね・・・・・
胸張って堂々としている姿を今の若い人達に見せたいですね~♪^^
Commented by m-kotsubu at 2013-04-16 23:09
こんばんは♪
ツグミってなんとなく好きなんですよね~
それにしても姿勢がいいですね。
もうすぐ渡ってしまうと寂しくなりますね~^^;
Commented by asitano_kaze at 2013-04-17 15:19
6、ツグミ、まだいますね。
もうそろそろでしょうね。
ふと気づくと、そういえば姿を見なくなったという感じでいなくなりますよね。
カケス、なかなか撮れません。声はよく聞くんですけどねぇ。