人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝乗り

この日はコルリの枝乗りを見ることが出来ました。
こんなシーンを見ると嬉しくなります043.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
枝乗り_f0202686_17244797.jpg

(2)
枝乗り_f0202686_1725462.jpg

(3)
枝乗り_f0202686_17251819.jpg

(4)
枝乗り_f0202686_17253448.jpg

(5)
枝乗り_f0202686_17254671.jpg

(6)
枝乗り_f0202686_1725585.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-15 17:29 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-15 18:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい枝乗りシーンが撮れればそりゃ〜嬉しいでしょう。
傑作はいつまでも出し惜しみしては行けないですよ(笑)
Commented by ten-zaru at 2013-06-15 20:56
tanuki_oyajiさん、今晩は。
毎回こんな素晴らしい出会いがあれば最高なんですが。
いつも期待先行で結果がついてきません。
Commented by odamaki719 at 2013-06-15 21:04
こんばんは!
 コルリは可愛いですね。
3・5枚が可愛いです。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-15 21:46
ふわありと、浮かび上がるような描写!
なんとも軽やかで、そして爽やかですね!
嬉しいお気持ち、伝わってきました~♪
うっとり拝見してます(*´∀`*)
p☆
Commented by rin-koko at 2013-06-15 21:48
こんばんは~☆
緑の中のコルリ・・いいですね~!
私はなかなかこんなシーンには逢えないです^^;
rラストの姿が特に可愛いです♪
Commented by m-kotsubu at 2013-06-15 23:56
こんばんは♪
可愛らしいですね~
なんだか話し声が聞こえてきそう。
新緑も素敵ですね。^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2013-06-16 09:49 x
おはようごぶさたです

可愛さにノックダウンです
週一ですがブログやってみます<m(__)m>
Commented by ten-zaru at 2013-06-16 19:22
odamakiさん、今晩は。
3・5枚目有難うございます。
枝乗りシーンを撮影できてラッキーでした。
Commented by ten-zaru at 2013-06-16 19:24
Sippoさん、今晩は。
丁度いいシーンに巡りあえたと思います。
Commented by ten-zaru at 2013-06-16 20:19
kotsubuさん、今晩は。
コルリも気持ち良さそうに囀っていました。
Commented by ten-zaru at 2013-06-16 20:22
凛さん、今晩は。
ラスト、有難うございます。
緑の中だと優しさが増しますね。
Commented by ten-zaru at 2013-06-16 20:23
鉄っちゃん、今晩は。
お互いゆっくり行きましょう。