人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い顔と美しい囀り

お山のアオジ、遠くからでも黒い顔と美しい囀りで分ります001.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_20262415.jpg

(2)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_20263538.jpg

(3)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_20264620.jpg

(4)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_20265626.jpg

(5)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_2027745.jpg

(6)
黒い顔と美しい囀り_f0202686_20272063.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-18 20:30 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2013-06-18 21:27
こんばんは~☆
アオジの囀りはきれいですよね。
春先に森の中で一番多く聞こえてきます。
1,3枚目、囀りが聞こえてきそうな写真ですねo(^∀^*)o
Commented by m-kotsubu at 2013-06-18 22:29
こんばんは♪
アオジの黄色いお腹、綺麗ですね~
緑とよくマッチしています。^^
3,4枚目、囀りが聞こえてきそう♪
Commented by shizenkaze at 2013-06-18 23:35
アオジって留鳥なんでしたか?
冬場には時々見られたので私にも写せましたがもう居なくなっているものだと思って勘違いしていました・・・・・

また何処かで出逢ってみたいです^^
Commented by ten-zaru at 2013-06-19 19:30
凛さん、今晩は。
夏のアオジは一段と美しい囀りですね。
冬とは別人のようです^^
Commented by ten-zaru at 2013-06-19 19:31
kotsubuさん、今晩は。
緑の中でも負けない綺麗な色をしているんですよ。
Commented by ten-zaru at 2013-06-19 19:32
shisenkazeさん、今晩は。
夏はお山に移動して、冬は平地まで降りてきます。