人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅に

満開のラベンダーにベニシジミやモンシロチョウがやって来ましたが、
一番の主役はやはりキアゲハでした。
大きな翅を広げて優雅に飛び交っていました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
優雅に_f0202686_20305130.jpg

(2)
優雅に_f0202686_2031213.jpg

(3)
優雅に_f0202686_20311934.jpg

(4)
優雅に_f0202686_20313313.jpg

(5)
優雅に_f0202686_20314949.jpg

(6)
優雅に_f0202686_2032781.jpg

(7)
優雅に_f0202686_20322938.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-26 20:37 | 昆虫 | Comments(8)

Commented by h_nakazato at 2013-06-26 20:44
ten-zaru |さん
蝶々も撮るんですね。鳥を撮ってるから流石に
上手ですね。軽いもんですか!(^^)!
2)3)のほかは全部良いです。下手ビンですね。
Commented by ten-zaru at 2013-06-26 21:34
h_nakazatoさん、今晩は。
そんな事ありませんよ。
やたらとシャッター切るだけですから(アハ)
Commented by rin-koko at 2013-06-26 21:45
こんばんは~☆
さすがにキアゲハは大きくてきれいですね。
ラストのラベンダーにとまる姿が美しいです^^
Commented by Sippo5655 at 2013-06-26 22:07
ラベンダーにキアゲハ!
たまらなく優雅ですね~(≧∇≦)
この色合いに目が覚める思いです~♪
梅雨で雨が多くて、
こんな光景に包まれたい~~♪
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-26 22:38
こんばんはです!
紫に黄色、見事な対比ですね〜
野鳥を追いかけることを思えば、楽勝でしょ(笑)
それに個体がまた綺麗なこと・・
私的には#4.7がお気に入りです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-06-26 23:11
2の写真を見ると翅が変な形になっていましたので怪我でもしているかと思いましたがなんとも無さそうですね・・・・・
風が強めに吹くとこんな姿になることもありますので一安心しました・・・・・^^

最近キアゲハは少ないのかナミアゲハほど見られないです・・・

全部同じ個体だと思うのですがとても綺麗なキアゲハですね^^
Commented by m-kotsubu at 2013-06-26 23:54
こんばんは♪
キアゲハは華やかですね~^^
紫との色合いが素敵ですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-27 20:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
季節ものが沢山撮れて良いですね〜
近場で撮れるならわざわざ遠くまで出かける必要もないですね。