人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中

お山のヒガラ、子育て中なのか盛んに餌を運んでいました。
残念ながら雛のいる場所は分りませんでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
子育て中_f0202686_20363285.jpg

(2)
子育て中_f0202686_20364855.jpg

(3)
子育て中_f0202686_203748.jpg

(4)
子育て中_f0202686_20372030.jpg

(5)
子育て中_f0202686_20373388.jpg

(6)
子育て中_f0202686_20374424.jpg

(7)シジュカラも
子育て中_f0202686_20375629.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-28 20:42 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2013-06-28 21:17
こんばんは~☆
ヒガラさんも小さな体で子育て中なのですね。
冠翅を立ててがんばってる姿は凛々しく見えます。
考えてみると・・・私はヒガラちゃんの子育ての姿を見たことがないです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-28 23:51
こんばんはです!
ヒガラちゃん、冬の間ほんの僅かしか撮れずでしたが・・
今、お山暮らしでしたか・・
この子に限らず、子育てをじっくり見てみたいものです(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2013-06-29 00:36
こんばんは♪
ヒガラちゃん、一生懸命ですね~
愛らしいです。
緑も美しいですね! ^^