人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エトセトラ

車から降りてカメラをセットする度に雨が降ってきます。
これでは鳥撮影にはなりません。
仕方なく花にレンズを向けましたが、ミズバショウは既に終焉を迎えていました。

(1)僅かに残ったミズバショウ
エトセトラ_f0202686_20402072.jpg

(2)雨に濡れた一匹のタヌキが…
エトセトラ_f0202686_20403297.jpg

(3)タニウツギもピークを過ぎました
エトセトラ_f0202686_20404523.jpg

(4)
エトセトラ_f0202686_20405541.jpg

(5)名前が分りません
エトセトラ_f0202686_2041465.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-07-08 20:46 | 季節の花 | Comments(8)

Commented by yuugesyou at 2013-07-08 21:05
ten-zaruさん こんばんは!
鳥撮りに行って雨に降られてしまうと がっかりですね。
花を撮るなら 雨が降ってきても サッと撮って車へ
逃げ込めるけど 鳥撮りはサッとというわけにいきませんね。
Commented by rin-koko at 2013-07-08 22:00
こんばんは~☆
終焉とは言えまだミズバショウが見られる所があるのですね(◎-◎;)
雨に濡れたタヌキさん、何だか寂しそう。。。
「お~い、元気だして!」・・と声をかけたくなります*^-^*
Commented by m-kotsubu at 2013-07-08 23:00
こんばんは♪
尾瀬で、もう終わったと思っていた水芭蕉に会えたのは感動でした。
季節の移ろいは早いので、花も難しいですね。
タニウツギも綺麗でしたよ。
タヌキくん、ほんとちょっと寂しそうですね・・・^^;
Commented by shizenkaze at 2013-07-08 23:35
鳥が駄目だからと言ってもタヌキが写せるなんていいですね~
そう言えばten-zaruさんはタヌキさんとは仲良しでしたね~(笑)

ミズバショウは北では今月一杯は見られるようですがこちらではもうすっかり見られなくなって葉だけが大きくなっています~

ラストの蕾はモクレン科の花のようですが種類までは判らないです・・・・・




Commented by ten-zaru at 2013-07-09 20:56
夕化粧さん、今晩は。
自分は濡れても、カメラとレンズはカバーをしていましたが
本降りになってついに撤退しました。
Commented by ten-zaru at 2013-07-09 20:57
凛さん、今晩は。
最後のミズバショウのようでした。
雪も先週の雨で全て融けたようです。
Commented by ten-zaru at 2013-07-09 20:59
m-kotsubuさん、今晩は。
尾瀬もミズバショウが有名ですね。
一面に咲いたその姿を見たら感動でしょうね。
Commented by ten-zaru at 2013-07-09 21:01
shizenkazeさん、今晩は。
来ていないはずのtanukiさんが先回りしたのかな(笑)
そんな事ないか、失礼。